雪ふったよ!・・・って言っても(笑)

雪、降りましたよぉ~

って言っても、この程度・・・

IMGP0004_convert_20120202112437.jpg

10時くらいになったら、雪もやんで、日も射してきたので、
ララとお散歩に出ました

トイレお外族のララは、雨でも雪でも、最低一日一回は散歩です

リッチモンド家付近でも、毎年、1、2回は雪が積もったりしますが、
ララは、雪を見て、毎年不思議そうにします・・・

IMGP0002_convert_20120202112535.jpg

記憶力なさ過ぎ・・・

大して積もりませんでしたが、今日は最高気温で1℃らしいので、
さすがに寒い・・・

IMGP0003_convert_20120202112515.jpg

私は、ヒートテックに厚手のフリース着て(まるでユニ○ロの回し者・・・ハハハ・・・)
ダウン着てと、重装備ですが、
ララは、何も着てないけど、別に寒いわけじゃなさそう・・・

震えたりもしないし、いつもと変わらないけど、
ちょっとだけ、歩くのが、気持ち悪そうかなぁ~

IMGP0009_convert_20120202112625.jpg

ララの肉球の跡・・・エヘヘ・・・

しかし、ララは良くても、私が寒さに耐え切れず・・・

IMGP0006_convert_20120202112604.jpg

「もういいよ、帰ろうか?」みたいな顔して、私をじっと見るので、
             
   (そんなワケないって・・・飼い主の、おろかな思い込みだって・・・)
10分くらいで、帰りました

このあたりは、このくらいでも、高速道路、通行止めだし・・・
九州は、冬タイヤ規制とか、チェーン規制ってないので、
雪が降ると、いきなり通行止めなんですよね~

でも、雪崩などで、被害も出てるし、雪って怖いんですね
もう被害が出ませんように・・・

