ララも、ちょっぴりハロウィン仕様!

先日は、一ヶ月一回の、ララのシャンプーの日・・・

終わったかと思って、迎えに行くと、まだ途中で、
ちょうど、お○りの回りを、バリカン中・・・

私を見つけて、ギャンギャンさわいで、トリマーさんにメーワクかけました

終わると、クリップ用のモチーフを、首輪につけてもらうのですが、
今回は、バンダナ付けてもらいました・・・

IMGP0715_convert_20111014113718.jpg

お、ハロウィン模様・・・

なかむさしのゆるまねblogの、むさし君のように、
手作りで、作ってあげれたらいいんだけど、
私、できないので、ララには、これでハロウィン気分になってもらわなきゃね

IMGP0727_convert_20111014113740.jpg

うん・・・なかなか似合うよ

IMGP0730_convert_20111014113758.jpg

うん かわいいよ~

これで、ガマンしてね・・・来年は、考えるから・・・ホントカヨ・・・

さて、明日から、またまた忙しくて、スケジュール見ると、ちょっとため息・・・

明日からは、久しぶりの道後温泉で、これからガッツリ復習しなきゃ~

これからまた、ブログ放置で、返信コメも、遅々だと思います~
皆さんのトコにも、なかなか伺えないかもです・・・
ごめんなさい

仕事、頑張ってきま~す



