ララは両足上げちゃいます!

ちょっと前に、nonnoさんのブログ、パピ3日記で、
ろこなちゃんって言う女の子パピちゃんが、
片足上げて、お○っこしちゃうって紹介されてて、
「わぁ~・・・ 良かったぁ~」って思ったんです

だって、ウチのララも上げちゃうから・・・
それも、両足・・・

んで、何とか撮ってきましたぁ~

ララは、トイレお外族なので、いつもの公園に行くと、まず・・・

IMGP0628_convert_20111005080502.jpg

気に入った場所を探してぇ~

IMGP0627_convert_20111005080559.jpg

うーーーん・・・ これじゃわかりにくいかなぁ~
んじゃ、真後ろからなら、どうかな・・・

IMGP0632_convert_20111005080629.jpg

あ、シッポの毛で、わかりにくいかな~

でも、何とかわかりますよね・・・

多分、マーキングで、なるべく高いトコにかけて、
自分を大きく見せようとしてるんでしょうけど・・・

だからよく、男の子って聞かれますよ~

避妊してからみたいな気がするけど、どうかなぁ

IMGP0631_convert_20111005080654.jpg

だよね

男の子ワンコが挨拶に来ても、「ガウッ」って言って、ビビらせまくるララ・・・

その後、やられたワンコ達は怖がって、
ララを見ると、逃げまどったり、固まったり・・・

大体、10回以上会わないと、許せないみたい・・・

みんな、ごめんね~

ねぇ、ララ・・・
もうすぐ7才なんだから、少しはおしとやかになってよ・・・

えーーーっ、それも、私に似たのぉ~


