明日は・・・うふふ♪

皆様、台風の被害、なかったですか

福岡は、ちょっとした暴風雨って感じでしたが、
ニュースとか見てたら、関東方面とか、すごかったんですね

特に、風が強くて・・・
ビックリしました

まだ台風の季節が続くので、充分、注意しなきゃですね~

ところで、ソフトクーラー買ったんですが

DSC00864_convert_20110922103018.jpg

Coleman エクストリームソフトクーラー / 15L(ネイビー)です・・・

ま、キャンプに使ってもいいけど、
ちょっと、道の駅とかに食材調達に行ったりするのに使ってもいいし・・・

折りたたむと、なかなかコンパクト
車にポンと乗せといても、邪魔にならないし・・・

もう一つ、アルティメイトエクストリームソフトクーラー/15Lって言う、
ワンクラス上のがあるのですが、
まぁ、これでもいいかと・・・

店になかったので、取り寄せや注文が面倒だったってのも、ありますけどね

使ってみましたが、やっぱり保冷力は、ハードタイプには、だいぶ劣りますね・・・
やっぱ、買い物用やデイキャン用かな・・・

でも、このサイズもあれば便利だな~

前にも、記事にしたと思いますが、
普通、キャンプの時は、ハードタイプを使ってます・・・
ちょっと、並べてみました

DSC00870_convert_20110922103103.jpg

全部、コールマン・・・

ランタンも、テントもメッシュタープも、コールマンだし・・・
表彰してもらいたいわぁ

あ、でも、2バーナーやキッチンテーブルは、サウスフィールドだし、
レクタは、スノーピークだし、
長年愛用の、私のチェアは、ロゴスだもんな・・・

統一感なし・・・・・・アハハ・・・

ところで、明日から、9月2回目の3連休・・・

観光バス業界は、かきいれ時なので、
バスガイドさんの私は、当然お仕事~~~

・・・・・
・・・・・
・・・・・

のはずが、明日からの乗務が、お客様の都合で、ドタキャン~~~

いきなり、3連休、お休みとなりましたーーーっ・・・

な・の・でぇ~、

明日から、キャンプ行ってきま~す

一泊だけしかできないですが、
この頃多忙のダンナ様も、何とかスケジュール空けてくれましたよん

この頃、悪天候にたたられるキャンプでしたが、
明日からは、お天気間違いなし

さーて、どこ行くか今、思案中・・・
もう、海辺でも良さそうだし、
まだまだ、高原キャンプも大丈夫ですからね・・・

ゆっくりしたいので、近場がいいけど、さてどこ行こうかなぁ~

帰ったら、レポしますね

スポンサーサイト