アグネスって、誰?

もう、かなり前のお話です

ララは、ペットショップでめぐり会ったワンコですが、
ウチに迎える時、ショップの店員さんから、

「血統書が届きますから、大事に保管して下さいね!」
と言われました・・・

んで、届いた血統書を見て、ちょっとビックリ

DSC00923_convert_20110909150016.jpg

ん?・・・んん?・・・

DSC00925_convert_20110909150043.jpg

アグネス~~~

これが、ホントの名前・・・

ワンコを迎えるの、初めてだったので、血統書なんて見たことなかった・・・
思わず、ダンナ様と顔を見合わせてしまいました~

ララは、ホントは、アグネスだったんだ・・・
同じ名前のタレントさんが、目に浮かびました

ねぇ、ララ、知ってた

DSC00933_convert_20110909150122.jpg

ホントだよ~

DSC00927_convert_20110909150207.jpg

DSC00928_convert_20110909150244.jpg

うんうん・・・

DSC00930_convert_20110909150311.jpg

そっか・・・呼びやすくていい名前だもんね

ララは、家庭犬だし、子供を産んでもらうつもりもなかったので、
別に、名義変更などは行わず、ブリーダーさんの名義のままです・・・
ホントは、すべきなのかな~

ジャパンケネルクラブのHPで、見方を見てみると、
「CH」が、チャンピオン犬とか、
「*」マークが付いてると、種犬認定されているとか、
なかなか、面白かったです

それで見ると、ララの父方のおじいちゃんは、
チャンピオンだったり、なかなか立派なパピちゃんのようですが、
両親とかは、普通みたいなので、
ま、ごく一般的なお家の、庶民派お嬢ちゃんってトコですね

勝気なのに、小心者って、親譲りなのかな・・・
あ、もしかして、わ、私に似たの~

