ララも、桃、もらえました♪

    
なんか、タイトル、「すももも、ももも、もものうち」みたくなってるけど・・・

私は、果物のなかで、桃が一番好きです
柔らかくて、ジューシーで・・・
あの香りも大好きです~
皮が、ツルって、手でむけたら、かなり幸せ~

皆さんは、何がお好きでしょうか

皆さんのトコのワンコは、色んなおやつをもらってるみたいなので、
ララも、私が大好きな桃を、おすそわけしてあげましたよ~

DSC00894_convert_20110908102203.jpg

歯肉炎だし、基本、ダイエットすべきなので、ちょこっとだけね~

DSC00895_convert_20110908102245.jpg

うん おりこうさんだったらね~

DSC00916_convert_20110908102434.jpg

そして、おりこうさんが次にするのは・・・
「お手」だよねっ

DSC00917_convert_20110908102345.jpg

「待て」ですよ~

DSC00898_convert_20110908102404.jpg

目が、マジ・・・
ハイ どうぞ~

DSC00899_convert_20110908102515.jpg

うん・・・私も、桃の香り、大好き~

DSC00901_convert_20110908102539.jpg

ジューシーだよね

DSC00902_convert_20110908102602.jpg

柔らかいから、ほとんど噛まずに丸呑みだね~

DSC00903_convert_20110908102637.jpg

うん・・・全部たべたじゃん・・・

DSC00904_convert_20110908102659.jpg

落ちてないって・・・

でも、美味しくて、良かったね・・・
もうそろそろ、桃の季節も終わったので、また来年ね~

DSC00908_convert_20110908102734.jpg

なーに

DSC00911_convert_20110908102837.jpg

なになに・・・

DSC00912_convert_20110908102810.jpg

ありませんよっ
高いんだから・・・

そうか、ゆかぶ☆さんトコのこてつ君は、メロンももらってたもんね~
ちょっと、うらやましかったのかな~

次は、梨あげるよ・・・

桃ほどじゃないけど、梨も好きなんですよね~
豊水とか、新高もいいけど、二十世紀もいいな・・・サッパリして・・・

福岡の杷木や浮羽って、梨やぶどう、柿などの果物の名産地です
梨狩りや、お買い物に、ぜひおいで下さいな

