fc2ブログ

ひざ掛け争奪戦・・・

リビングのソファーの上に、よく置いてあるダンナ様のひざ掛け・・・
畳んで置いておいても、いつしかグチャグチャになります

ちゃんとおふたりさん用の、グチャグチャ用毛布もあるのですが、
ダンナ様のニオイ(笑)付の、こちらの方が人気あり・・ですね~

でも・・・・

IMG_6068.jpg

ララがせっかく上におネンネしてても、ちょっと水を飲みに行ったりして留守にすると、
目ざとい銀次郎は、すぐ見つけて今度は自分が・・・と、独占してしまう・・・

IMG_6069.jpg

ララは不満そうでも、追い出しまでは出来ないのですが、何だか納得できないご様子(笑)

さて先週末、ダンナ様は休日返上で用事や仕事を済ませている中・・・

ガイド時代の友達が福岡に来たので、久しぶりに夜お出かけしました

最初は居酒屋さんで・・・

IMG_2477.jpg

酢モツやとり天、お刺身やもつ鍋も美味しかったよ~
でもま、何と言っても、ビールが一番おいしいけど・・・ 一年ぶりくらいかな・・・カンパーイ・・・
お話は尽きず・・・

二件目は、ちょっとおしゃれな角打ち屋さん・・・

IMG_2479.jpg

スパークリングワインも、フツーのワインも、ハイボールも・・・みんなおいしかったです・・・
そうそう、ここの生ハムも美味しかった~
オツマミにサラダ頼んで、乗っかってたのを食べて、追加しました~

福岡の繁華街、天神に久しぶりに夜行ったので、クリスマスイルミネーションとか、メッチャ久しぶりに見た・・・

IMG_2478.jpg

若いころ思いだして、夜の街にちょっぴりワクワクしたわたしたちでした

すっごく楽しかった・・・また行こうね~・・・
ちょうど日付が変わるころ帰ったら・・・
すでにララ銀の夜んぽも済ませてくれていて、感謝感謝・・・ありがとう~

これから、大掃除がんばるよ・・・ホントカ?・・ホントナノカ?・・・・・

今回コメ閉じで~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト