ララの居場所・・・

ララは、私よりダンナ様派です

ダンナ様は、自営業で、
自宅の一部屋が、事務所がわりなので、昼間は、ほとんどそこにいます・・・

そういう時、ララは、ダンナ様の部屋にいることが多いです・・・

私がリビングに呼んでも、いつのまにか、また行ってたり・・・

DSC00441_convert_20110807105614.jpg

ダンナ様が電話中に、急に何かに驚いて、吠えたりするので、
お仕事の邪魔になったらいけないなぁって思って、呼んでも・・・

DSC00440_convert_20110807105549.jpg

が、頑固そうなお顔・・・ 

ま、いいかと思うのですが、
ダンナ様のチェアーの足が、コロコロなので、
ちょっと身動きしたら、ララの足、ふみそうで恐くって・・・

何度か注意すると、渋々、隅っこの方に移動します

でも、ダンナ様が外出しそうになると・・・

DSC00442_convert_20110807105636.jpg

すばやく気配を察知して、足にまとわりつきながら、アピール・・・

そして、ダンナ様が出て行くと、さびしそうにドアを見つめ・・・

もしかしたら、外出したのは、勘違いかも、と思うらしく、
部屋を確認に行って、やっぱりいないとわかると・・・

DSC00443_convert_20110807105701.jpg

同じトコで、うずくまってしまいます・・・
私が、「ララ~」って声を掛けても・・・

DSC00444_convert_20110807105729.jpg

ま、でも10分もすれば、忘れてしまうみたいで、
また声をかけたら、トコトコ、リビングにやって来ます

さびしくなっちゃうのかな・・・

私は、お仕事シーズンになると、泊まりでいない日もあるので、
ララにとって、一番頼りになるのは、ダンナ様でしょうね~

二人共、一緒にいる時でも、やっぱりダンナ様だもんな・・・

でも不思議と、雷とか花火とか恐い音がして、震えてる時は、
私のひざの上に、ヨロヨロと乗っかって伏せてるんですけどね~

どーしてなんだろ

使い分けしてるのかなぁ・・・

さて、いよいよお盆ですね
皆様、里帰りやリゾートやら、お出かけの方も多いみたい・・・

ウチも、定番ですが、またキャンプに行きますよ

ウチのララは、「カッパピヨン」への道は遠いみたいなので、
せめて、「キャンパピヨン」で頑張ろうね

と言うわけで、4、5日ブログ放置になると思います~
皆様、暑い日々が続きますが、体に気をつけて、
この暑さを乗り切りましょうね~

