fc2ブログ

初めて張ったよ!ひなもりオートキャンプ場・・2日目

続き行くよー・・・

2日目の朝方は、けっこうヒンヤリとして、毛布乗せたまんまで良かったと思ったくらい・・・
まー、昼間は暑くても、山の中は熱帯夜とは無縁ですね~

朝ごはんは・・・

IMG_4960.jpg

コッペパンに、キャベツとスクランブルエッグを挟んで・・・
お気に入りの、ウェルチのグレープフルーツジュースとね~ 濃さが美味いのだ

何で一個かと言うと・・・ダンナ様は昨日の夜の、オツマミ食べ過ぎで、朝入らないという・・・
わたしは、鋼鉄の内臓の持ち主ですからね、フツーに頂きました

そのあと場内散歩して・・・

DSC_4695.jpg

しかし、何でゴミ箱の前通ってるとこを撮ったりするのかねぇ・・・・
・・・そして、そう言いながら、なぜアップするのかねぇ・・(笑)・・・

ほんとは、キャンプ場から出ないつもりだったけど、少し動いたほうが胃が復活するとのお言葉で、
ちょっと降りてみることにしました~

キャンプ場から降りてきている途中・・・ちょっときれいだったので・・・

ひなもり下りナンバー消し

宮崎は南九州ですからね、すでに梅雨明けしてましたので、夏真っ盛りの景色ですね~

んで、行った先は生駒高原という所・・・キャンプ場から20分くらいです・・・
菜の花やポピー、コスモスなどで九州ではとても有名なお花の名所・・・

んで今の季節は・・・

DSC_4721.jpg

ない・・・ 何も咲いてない
いや、わかってたんですけどね・・売店でおみやげ見たかったし・・・

DSC_4714.jpg

足透けてるけど、膝から上はちゃんとペチコート履いてるから・・・ゴメンナサイ・・・

ま、そのかわり入場は無料だったので、少し散歩して・・・

DSC_4712.jpg

でも、暑そうだったので・・・

DSC_4711.jpg

おみやげ用にお漬物などを買って帰りました~

お昼は焼きそば・・・なんかまっ黒だけど(笑)、実物はおいしそうだったよ

IMG_4964.jpg

暑いから喉乾くという理由で、ガバガバ飲む・・・

DSC_4681.jpg

夏はやっぱり、オリオンビールよね~
コップの中は、ギルビージンのグレープジュース割り・・・すごく好きなの・・・
これはねー、ジュースっぽくて飲み過ぎちゃう、危険なカクテルよ~

IMG_4972.jpg

暑いのに、膝に乗りたがるヤツ・・・ ララは一人で涼しい場所確保して寝るんだけどなー・・・

テロテロ酔っ払いながら(笑)・・・お昼寝したり・・・

IMG_4983.jpg

カマンベールを生ハムで巻いただけのオツマミ・・・でもおいしいよ~

IMG_4970.jpg

大好きな、グラハイキャン太くんをホレボレ眺め・・・

DSC_4727.jpg

サイトも、自己満足しながら眺め・・・のんびり過ごしました

この日の夕ご飯は・・・もーまったく写真撮るのを忘れて、途中で慌てて・・・

IMG_4984.jpg

はい、簡単おいしいポン酢味のしゃぶしゃぶでした~ 写真撮り損ねたわぁ・・・

IMG_4979.jpg

この日も、焚き火したら暑いよなって感じの気温で、焚き火もせず、
音楽聞きながら、またダラダラ飲んで、休みました・・・ホント飲みっぱなしだな

えー・・・もう週末になりますね~
あともう一回、最終回は週明けに 初めてのとこだったので、キャンプ場のインプレッションなども・・・

初めて行った温泉もね~・・・
引っ張り過ぎてごめんよー・・・

みなさん、良い週末を・・・ダンナ様お仕事なので、わたしも大人しく過ごしますよー・・・
掃除でもしてね・・・・ 今度こそホントか?

今回コメ欄閉じてまーす・・・次は開けまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト