高原の里で、お友達とキャンプ♪サイト編

先週末は、何とか良いお天気らしいということで、一カ月ぶりかな、キャンプ行ってきました
大分県九重町(ここのえちょう) 「オートキャンプ場 高原の里」  興味ある方ポチっと見てね~

今回は、楽しみにしていた、アトムくんとこと待ち合わせてのキャンプ

二組とも11時前にはチェックインと言うことで、気合充分です(笑)

今回はこんな感じ~

DSC_4556 (2)

アトムくんとことは、タープが同じスノーピークのレクタなので、隣り合わせに・・・
お互い、車のサイドオーニングが出せるように、前後ろ互い違いに駐車しました

設営終わったら、さっそくランチの冷やし中華

DSC_4549.jpg

自慢の海自マーク入りカレー皿に盛り付け~
ゆで卵、くずれちゃったので、黄身だけ乗せました・・・
家では錦糸卵作るけど、キャンプじゃ少し面倒だったもんで

でも、けっこう風が強くて火力が安定しなくて、少し長めに茹でたら・・・逆にノビてしまった(笑)
だけど、ま、キャンプじゃよくある事ですな・・・イイワケカヨ、オイ!・・・

ララ銀もご飯もらって、場内をお散歩・・・

DSC_4553.jpg

けっこう広ーいからねー・・・奥の山は九重連峰三俣山・・・1745メートルです・・・
5月頃、ミヤマキリシマツツジの群生で有名なお山です

ララも銀も休憩だねー・・・

DSC_4538.jpg

ぐふぐふ・・・ララもいい顔

DSC_4543.jpg

銀次郎は、自慢のしっぽを見せびらかし中です(笑)

わたしは、もちろん、散歩で乾いたのどを潤し・・・

DSC_4616.jpg

眺める高原の景色は最高よ

こちらの写真は、ダンナ様・・・「風」を表現したかったそうです・・・Tシャツがハタハタしててね~

DSC_4620.jpg

ダンナ様は、夕方、温泉行くまで、ビールはお預けだったのぉ

そうそう、5月だったかな、ここに来たときお隣だった、ランステアイボリーの方と、偶然また一緒になって・・・
こんどは、お声をかけて、中を見せて頂きました~

DSC_4570.jpg

やっぱりカッチョいいね~ 欲しいけど、10万円だからね・・・ ホント、シツコイ・・・

それと、これまたぐうぜん、アトムくんとこと同じキャンカー、ナッツのクレソンボヤージュが来て・・・
わー、同じ~って見てたら、お声をかけて下さって・・・

DSC_4563.jpg

なんと、前日に納車 車中泊して今晩はキャンプだねーといらしたそうです
すごいわぁ・・・納車してすぐに・・なんて、バイタリティ溢れてる

DSC_4545.jpg

うふふ・・・銀次郎くんは、何かお願い中かな~

今日はここまで・・・・まーだまだ続きますので、よろしくです

今回はコメ閉じで~・・・次回は開けますよー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト