なぜ、あんなことを書くんだろう・・

今回はパピヨンもキャンプも関係ありません・・・
コメ欄もあけてません・・・でもどうしても言いたいことがあって・・・
なので、スルーして下さっていいですよ~



あの方が亡くなってしまわれましたね・・・
・・・心からお悔やみを申し上げます・・・

たまにブログも拝見してましたし、テレビなどで情報を得ることもあり、
みなさんと同じく、お気の毒に思い、快復してくれればいいなと思っていました・・・

かわいらしい盛りのお子様方の姿を見ると、子供がいないわたしでも、
そばにいてあげられないあの方の思いを、想像することができます・・・

望めば、たぶん日本で最高の医療を受けることができると思うので、
日進月歩の医療の世界・・・
もしかすると、何とか頑張ってくれている間に、革新的な新薬などができて、
治ることもあるんじゃないかと考えていたところもあります・・・

お宅に帰られたと聞き、少しはいいのかなと思ったりしました・・・

しかし、本当に残念な事になってしまい・・・

テレビやネットの話題を見ても、タレントさん、インタビューを受けたみなさん、
ほんとにみなさん、涙を浮かべて悲しんでます・・・わたしも同じ・・・

だって、あまりにも若くかわいらしく、そして幼いお子様方を残していってしまわれる・・・
つらい病状の中でも、ブログで前向きな言葉を発信して、多くの同じような状況の方々を励ましてこられたと思います・・・

なのに・・・
ある一部の方なのでしょうが、彼女や彼女のご主人や、彼女のお姉さまのことを、
悪しざまに書いたり、侮蔑したようなことを書く・・・

わたし、Yahoo!知〇袋とか見たりするのですが、
ウソの質問やだましたような質問で、彼女たちを揶揄するようなことを書く・・・

あんな状況にいる方々がご家族が、もしかするとそれを目にしたりできるかもしれない場所に、
そんなひどいことを書く
わたしみたいに、赤の他人でもムカついてムカついて・・・

人間なのかしら・・・
・・・と思います・・・

心の中で、またはごく限られた人しか聞こえないところで、
何を言おうと、それは自由なのかもしれないし、そこは仕方がないけど・・・
名前を素性も明かさず、なぜかそんなことを言って(書いて)しまうって・・・
卑怯にもほどがありますよね

わたしは、じぶんも拙いながらブログしてて、
みなさんの声にいつも励まされたり笑ったり、勉強になったり、思いなおしたり・・ってあるから、
ネットの世界って、ホントにありがたい今となっては大切な世界なんだけど・・・
こんなひどいことも起きてしまうんですね・・・
もう・・・なんか・・・怒りすぎて、頭がボーっとしてしまいました

あの方のブログの文章は、ずっと紹介されているので、わたしもよく目にします・・・
あのようななかで、あんなことを考え、書けることに驚き、尊敬します・・・

ご本人が書いていらっしゃるように、
あの方の人生は、夢をかなえて、愛する人と二人の宝物も授かり、愛し愛された、
豊かな幸せなすばらしい人生だったのですね・・・すこし・・・すこし短かったけど・・・

彼女のプロフィールが出てて、7月生まれと知りました・・・
ウチのダンナ様も7月なので、前に誕生花を調べたことがあって知っていたんです・・・

IMG_5509.jpg

(画像はお借りしました)

ユリです・・・いろいろ説はあるようだけど、ユリと書いてあるのが多かったので・・・
あの方にピッタリですね・・・
ご冥福を、お祈りします・・・











スポンサーサイト