我が家の男のコは・・・白黒茶・・?

5月5日、子供の日・・男の子の節句ですね~

ウチの男のコは、チマキ食べたりしないし、こいのぼり飾ってとか言わないし、
そんなんいらんけん、プレステ買ってとかスマホ欲しいとかも言わないし・・

指先ほどのオヤツに狂喜乱舞するような、カワイイ坊ちゃまです

そういや、4月に狂犬病予防接種のお知らせハガキが来たのですが・・・

IMG_4206.jpg

ウチは、3月にしてるので、もう必要ない物だから捨てるのですが、
ふと目に留まってしまった・・・

銀次郎の毛色・・・

IMG_4208.jpg

白黒茶

八女茶とか嬉野茶みたいに・・・(笑)

あれー、たぶん昨年までは、トライって書いてあったと思うんだけど、捨てちゃってるからわからないけど~

血統書とかは、トライって書いてあるけど、お役所さんの言い方は違うのかなぁ

IMG_4374.jpg

IMG_4373.jpg

まー、そうだよね(笑)

銀次郎、これからもスクスク元気でね


今回コメ欄閉じています・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
