初めてのドッグラン・・ファームリゾート糸島

日曜日、まー天気も、まぁまぁと言ったところでしたが・・突然雷雨だったり、カーッと晴れたり、
不安定なお天気でした

ダンナ様のお仕事関係の方が、おケガで入院されてるとのことで、お隣の県まで・・
と言っても、車で高速使って、1時間少しで着くんですけどね~

ランチは、その病院の近く・・・何回か行ったことがある、ネタ新鮮なお気に入りの回転寿し屋さんで・・

IMG_4075.jpg

ノンアルコールで乾杯 すごく美味しかったです・・
チョイ恥ずかしくて写真撮らなかったけど~ だし巻き卵とかも・・おいしかった~

お見舞いも済ませて、帰る途中・・・
実は、ララ銀を連れてきていました・・車でお留守番がんばったし・・・

前から気になっていた、リッチモンド家がある福岡市のお隣、糸島市のドッグランへ

『ファームリゾート糸島』  よければ見てね  に行きました~

大型犬小型犬エリアに分かれた大きなドッグラン・・・
今回は、小型犬エリアを利用しましたが、大型犬エリアの方がもっとずっと広いし、
ちっさなワンコも、大型犬エリアにいたので、次はそうしようかなー・・・

IMG_4108.jpg

でも小型犬エリアでも、充分広い

あいかわらず、ララはわたしたちのあとをついて回り(笑)・・・

IMG_4101.jpg

銀次郎は好き勝手に・・・

IMG_4110.jpg

初めましてのコにも、積極的な銀次郎くん・・・

IMG_4086.jpg

おチリクンクンさせてもらって、追いかけっこしてました~

IMG_4098.jpg

人間の女の子にも遊んでもらってたね

可愛くて人懐こいミニシュナちゃんとも・・・・すこーし怖そうにご挨拶して・・・

IMG_4117.jpg

でもすぐ仲良くなって、追いかけっこに誘ってました~

IMG_4120.jpg

銀次郎は足が速いから、ワンコのみなさんのハートに火をつけるようで(笑)、
みんなから追いかけられてました・・・でも楽しそうだったね

IMG_4111.jpg

銀は短期決戦なので、ガ~~~ッと走って、けっこうすぐ満足してしまいます・・・

ララも、近づくワンコをガウガウ威嚇しながら、それなりに堪能

IMG_4109.jpg

お見舞いの間も、おりこうに待っててくれたので、ごほうびドッグランでした~

IMG_4125.jpg

雰囲気良く作りこまれてて、リゾート感いっぱい・・・
外にいっぱい設置してあるガーデンチェアで、コーヒー頂きました

IMG_4129.jpg

大型犬エリアも気になる銀次郎くん・・・

ドッグラン受付は、ステキなカフェで、パン系を中心としたランチやおデザも頂けます・・・
すごく美味しそうでしたけど、お寿司でお腹いっぱいで  次はお昼時に行って食べたいです

カフェは、テラスのみペットOKになってたけど、室内にもワンコいっぱいいました・・大丈夫みたいです

またいいとこ見つけたね・・ココなら一時間もかからず来れるから、また来よう

さて、桜だけど・・・あまり咲かないなー・・

IMG_4137.jpg

木によっては、5分咲きに近いのもあるけど、平均的には2,3分咲き・・かな・・・
今日はお天気いいので、少し咲き進むかも~

そういえば、散歩中にある木の下に、ハラハラと花びらが落ちてきてて・・・
あれ?散ってるのかとよく見たら・・・花びらじゃなく、花そのもの・・・

IMG_4142.jpg

見てるとまた、落ちてくる・・・
よーく木を見たら、スズメ・・かな・・くちばしで切って落としてるみたい・・・
何かちょっと・・って思ったけど・・でもかわいいことするんですね~
遊びかな
それとも、蜜を吸って、「はい、これもう蜜ないし・・」って落してるのかなぁ・・・

さて、お花見はいつ・・・満開になるのが楽しみです





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト