囲まれたとこが好き?

今日はひな祭りですね~
そして、わたしの父の命日です・・・もう、17年かな~
お酒が好きだった父をしのんで、今晩も飲むぞーーー  ← え

ということで、ひな祭りとも命日とも、何にも関係ない話題(笑)・・・

散歩から帰ったら、リビングで、いつもグッスリンコで寝てしまう、ララと銀次郎・・・
最近は、朝4,50分、夕方15分といったとこなのですが、そんなに疲れるのかな

今年冬から始めた、銀次郎のミョーなクセ・・・

IMG_3605.jpg

グチャグチャ用毛布と、薄い座布団で、カマクラを作り、そこで爆睡・・・
囲まれてるとこが好きみたいなんですよね、銀次郎は・・・

IMG_3606.jpg

これを片づけるのもウザいし、銀次郎が使わなくなった、ドーム型のベッドをそこに置いてみた・・・

IMG_3595.jpg

そしたら・・・・ムフフ・・・ 入ってくれるようになりました

IMG_3609.jpg

どうやら気に入ったみたいです・・・

IMG_3612.jpg

よく寝れるみたいです・・

IMG_3629.jpg

ひとり犬鍋です(笑)

でも・・・はみ出してる時もあります・・・

IMG_3622.jpg

昨年買ったものなので、少し小さいのかな・・・

IMG_3624.jpg

少し目が怖いです

ちなみに、ララもお揃いのベッドが、リビングのテレビの下に置いてあります・・・

IMG_3620.jpg

ララは屋根は要らないみたいなので・・・・おソロの屋根なし・・・
こんな感じで、クタッと寝てますが~

IMG_3621.jpg

ララ、オテテがかわいすぎる・・・

銀次郎に奪われることもあります

IMG_3686.jpg

でも、ララはわたし達のそばなら、どこでもいいみたいなので、気にならないみたいです・・・

IMG_3679.jpg

すこーしずつ暖かくなってきた気がするし、そろそろグチャグチャ用毛布も、しまっちゃおうかなー・・
あれがあると、すごく散らかった感じになるんです・・・

いや、なくても散らかってますがね

今週末は、またやっぱりお仕事で、お出かけはないみたい・・・
その時間使って、ちょっとは掃除と整理整頓しなきゃヤバい感じですね~ ガンバロ・・・


今回コメ欄閉じてまーす・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト