ララ銀も、いちご食べたよー♪

スーパーの店頭に並ぶイチゴが、少し安くなった気がして・・・

改めて旬はいつか調べたら、やっぱ春なんですね~
どうせハウスだし、冬は需要が多いから、たくさん作るらしいけど・・・

春が近づいて、少し安くなったのかーと、めったにフルーツ食べないわたしが、イチゴを買ってきた・・・

IMG_3745.jpg

ララ、ほーら、これなーに

IMG_3742.jpg

しかも、あまおうだよー・・・かくて、るくて、おきくて、まいあまおうだから、きっとおいしいよ~

IMG_3743.jpg

みんなで食べようね きょうのおやつだよー・・・

IMG_3744.jpg

うんうん、食べやすいように切ってあげますからねー・・・

IMG_3746.jpg

お、銀次郎も最初は食べなかったけど、ララが食べてるの見て好きになったんだよね~

IMG_3747.jpg

フライングだめよー・・切るまで待ってね・・・

はい、どうぞ

IMG_3751.jpg

なに

IMG_3752.jpg

しかもあげるのは、ヘタ近くの部分で、あまーいとこは全部、わたしが食べたのであった・・鬼母・・(笑)

鬼母ぶりを発揮して、もう一つ・・・

銀次郎はいつでも、スーパーイケメンですが・・・
たまに寝てる時、オッサン顔になる事がある・・・

IMG_3754.jpg

もっとオッサンの時もあるけど、まーこれくらいにしておこう(笑)
へへへ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3755.jpg

鬼母、見事にカタキを取られました


コメントしようがない内容なので(笑)、今回コメ閉じで~

さー、今からララ銀の爪切りとムダ毛カット、がんばるぞー
それと、ララに初めてのシャンプー使うので、使用感を週明けにアップしまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト