すこーし雪積もりました・・・

みなさま、前回記事に拍コメ、ありがとうございました~
ほんと、ララ銀がそばにいてくれるだけで、どんなに救われることか・・安らぐか・・・楽しいか・・・・
みなさん、同じ思いなんだなーって、改めて実感しました

さて、今冬では最強寒波とテレビで言ってたので、朝起きて外見るまで、心配だったわたし・・・

今日はダンナ様が、朝から隣の県まで車で行く予定があり
高速とか通行止めになってたら、どうしよって話してましたが・・・

このあたり、そんなに積もってないし、高速関係の通行止めは、大分方面のみらしくて、予定通り出発・・・
都市高速も順調のようです・・・
この前の寒波で、色々タイヘンだったから、前の夜から、いろいろ準備してくれたんでしょうね~
ま、大した雪じゃなかったからだろうけど、こういうとこ、信頼できるよなー・・ありがたいです

さて、ララと銀次郎も、朝んぽ行きましたよー・・・ 雪もちらついてました~

IMG_3617.jpg

アスファルトは溶けてて、雪はありませんが、近所の小さな公園には、うっすら・・・
でもま、雪だるまできるほどじゃないなー・・・

インスタには動画あげましたが、写真の方がいい感じ・・・

IMG_3619.jpg

気温自体は、3℃くらいのようですが、北風ピューピューで、もっと寒く感じました

でも、ララも銀もお構いなし・・・ハダカ族でいつもと同じお散歩でした・・・
てか、銀次郎は雪が珍しいのか、気温がちょうどいいのか(笑)、テンション上がって走り回って・・・
あっち見てこっち見て、写真撮る間も、もどかしそうでしたが・・・

IMG_3618.jpg

ララ、また舌しまい忘れてるよー・・でもそこがかわいいんだが・・・(笑)

わたしが寒さに耐えきれず、早々に帰宅・・・

IMG_3592.jpg

あいかわらず、ララのお皿をペロペロするのを、順番待ってる銀次郎・・・

朝ごはん、ララも銀もモリモリ食べてお昼寝突入しております

週末も、雪&寒いらしいですねー・・・あーーー・・・冬らしいけど、暖かくなってほしいなー・・・
でも、あと少しかな~

みなさま、寒そうだけど楽しい週末を・・・


今回もコメ欄閉じてます・・・次は開けまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト