来年のカレンダー来ました!

もう残すところ、今年も20日くらいになりましたねー・・・早いもんだ

みなさんのとこのカレンダー、どんなのかなー・・・

ウチはもう何年も、よく売ってあるパピヨンカレンダーです・・・
今月はこれでした

IMG_3289.jpg

同じ方もいらっしゃるかな
パピーちゃんたちの写真で、やっぱかわいいんですよね~
かわいいシールとかがオマケに付くのも嬉しい

また同じの買おうと思ってましたが・・・・

来年のはこれにしました 場所は同じリビングのテレビの上・・・

IMG_3319.jpg

あれー、ララと銀次郎だ

IMG_3316.jpg

まさか、パピヨンカレンダーのモデルデビュー 

なーーーーーーんてはずはなく(笑)

オリジナルで作っちゃいました~

まず1月2月から・・・

IMG_3310.jpg

1月は、やっとお散歩始めたばっかりの頃の銀次郎と、ララのお散歩・・・
立ち止まったら、「どーしたと?」って感じで振り返ってくれました

2月は、昨年くらいかなー、まったりララのわたしが大好きな写真です

IMG_3311.jpg

3月は、銀次郎のイケワン写真・・・この写真見たらドキドキしちゃうの、わたしへンかしら(笑)

4月は、銀次郎のキャンプデビューの時の写真・・・4月だったんです、初キャン・・・銀が7カ月のころです・・・

IMG_3312.jpg

5月は、ララがたぶん7歳くらいかな、元気に走ってる写真・・・後ろにぼんやりキャンカーも写ってます・・

6月は、アジサイの写真でと思って、マンホールの上なんかじゃなく(笑)、もっといいのもあったけど、
カメラの設定がおかしかったのか、画素数?とか○○バイト?とかで選べる選択肢がなくて、これにしました~

IMG_3313.jpg

7月は、キャンプのお友達のアトムくんトコと一緒にキャンプしたので、その時の一枚・・・
あ、お許しも頂かず勝手に使ってしまってスミマセン・・アトムままさん・・・

8月は、ララ銀は小さくしか写ってないけど、キャンプの時のサイト風景を・・・
なかなか、いいアングルでしかも青空でって、少ないんですよね~

IMG_3314.jpg

9月はこれまたお気に入り、銀次郎をモエモエキングに選んでいただいた時のエントリー写真・・・
9月は銀のお誕生月なので、コレにしてみました・・・

10月は、キャンプ中のララと銀のマッタリ写真・・・キリッとしたララとポヨンとした銀次郎・・・
まさに、性格表してる感じでコレにしました

IMG_3315.jpg

11月はララのお誕生月なので、チビッコの頃の写真を選んでみました・・・
ちょっといたずらっぽい感じが、子供らしいなと思って選びました

12月は昨年かなー・・・ウチは季節のイベント写真をほとんど撮らないので、 ←メンドクサイ? ww
クリスマスっぽい写真がこれしかなくて


カレンダー、いつものを、ネットで注文しようかとしてたら、
オリジナル作りたいなと思い、でもお金もかけたくないなーと思って調べてたら、
印刷とかプリントのお店、キンコーズってありますよね、そこのネットショップだと、そんなに高くなかったんで・・・
それに、1部からでもできたので・・・今回3部作ったのは、3部以上が割安だったからです・・・

送料は、取りに行けばかからないけど、関東関西のお店しか作ってないみたいで、
これは京都からだったので750円かかりました・・・

支払いはクレジットでも良かったのですが、ネットショッピングでクレジットカード使うのは、
最低限にしたいと思うアナログ派なので(笑)、代引きにしたので手数料も少し・・・

IMG_3317.jpg

作り方もカンタンでした・・・会員登録を求められますが、スキップできました
フォーマットがあるので、そこに写真をドラッグするだけだし、注文してから5日後には届きましたよ~
大きさと言うか、写真のバイト数の上限下限があるので、使えない写真はそう表示されて選び直しします・・・

ただ、カレンダー部分のデザインとか一種類だし、壁掛けタイプはA4しかありませんでしたけどね・・・

今回はバタバタ作ったので、イマイチな写真もありましたが、来年はちゃんと月ごとを意識した写真を撮って、
もっとかわいいララ銀ちゃんたちのカレンダー作りたいなー

さー、カレンダーの準備だけはできたけど・・・
あとは年末の大掃除  片づけ あー窓も拭かなきゃ~・・・・

明日は日曜だけど、やっぱダンナ様お仕事で朝からいない・・・
でもねー、明日はお友達が来るので、一緒にランチで忘年会なのだー・・・さー、飲むぞーーー ←え?

自分はお仕事なのに、ハイってお小遣いまでくれたダンナ様に大感謝なのでした・・・アイシテルヨー・・・

いやこれで、キャンプも車中泊も行けなくても、少し機嫌良くしてくれるかと、ホッとしてるのかもしれません




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト