ウサギ足の次は・・

前回ブログに書いたように、ムダ毛と爪カットしたら、2,3日内にはシャンプーデイとなるリッチモンド家・・

お空とにらめっこしながら、水曜日にシャンプー決行しました

今のとこ雨も降らないし・・とうぶんは晴れててほしいなー

シャンプー後のお二人さん・・・

IMG_3249.jpg

一カ月ぶりのシャンプーで、キレイになりました
そんなに寒い日じゃなかったけど、念のためファンヒーターつけて、お部屋を暖めて一休みです・・

なんか、ホッとした顔に見えるなー(笑)

どうぞどうぞ、ひざ掛けグチャグチャにして、寛いでくださいな

IMG_3253.jpg

ララはこっち見てくれないし、銀次郎は耳毛食べてるし

そうそう、この前はウサギ足になった銀次郎ですが・・・・・

今度は、耳毛を伸ばして、ウサギ耳になってもらいました

IMG_3258.jpg

「寝とーっちゃけど」って、メーワクそうなお顔だわ(笑)
でもかわいい

こんなに似合うんだから、これからは、ウサギン次郎・・に改名かな・・・・・・ナイナイ、ナイヨネ?・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト