ララと銀もやっと、ちぇるになれました~

みなさんのちぇる画像を見て、これはわたしもブームに乗らねばと思ったのに、
あー、加工アプリいるんだよねー・・切り取るんだよねー・・・
てか、できてるのあるんだろうか? とか思ってるうちに、ハードル高くなって、
あきらめていたアナログ人間のわ・た・し・・・  コノハートノイミ、ワカラン・・・

しかーーーし

ららちぇる~
IMG_2484-18.jpg
そしてーーー・・・

IMG_2485-7.jpg
ぎんちぇる~

モエキュンイベント主催してくれるめぐさんが、ララも銀次郎も、ちぇるにしてくれました~ ・・アリガトヨー・・・

そして、めぐさんがちぇる化した( ゲル化みたいに言うな・・) パピちゃんは他にも~
なーんと、モエキュン番外企画 『ちぇるちぇるきゅんきゅん♪』 ←ポチっとしてね
開催中でございますよー

さー、みなさまもぜひぜひ投票を~
今度は、1ワンを選ぶんじゃなく、3位までを選ぶので、より楽しいですよー・・・
やっとちぇる化できた、ララと銀にも、みなさまの清き一票を

もちろん、初めての方もOK・・・
めぐさんの記事に書いてありますが、無記名鍵コメで、自分が思う1位から3位を選んで、投票してくださいね~
26日水曜の17時までなので、早めにGO~GO~

しかし、今回はエントリーじゃなく、加工も全部めぐさんがされたということで、ますます尊敬

これからもイベント、よろしくお願いします・・← え? (笑)
だってさー、誰でもできないよ?

さて、昨日はいいお天気だったのに、今日は早くも雨模様・・・

なんとか朝んぽは行けたけどねー・・・

これは昨日・・・せっかく晴れたので、コンデジ持って行きました
まだまだ並んでのショットは、むずかしい・・・

IMG_3100.jpg

ララはこっち見てくれてるのに、銀次郎・・・ わー、何か見つけたな・・・

IMG_3102.jpg

バッタみたいなの見つけて、テシッと・・・ その後離脱・・・  いつものパターン(笑)

あまり近づけると、ララが怒って銀がビビるし~
いつかはピットリ写真を撮りたいけど・・・それって、ララ銀じゃないような気もしてきたよ


今日は、コメ閉じで~・・・
投票の方お願いしまーす・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト