高原の里で秋キャンプ♪ 後篇

IMG_2743.jpg

続きまーす・・・

IMG_2746.jpg

1ワンだけ、他のキャンパーさんのとこのワンコいたので、遊んでもらえるかガン見の銀次郎・・・
ムリヨー・ムリムリ・・・

じつは、夕方けっこうな本降りの雨で、あれーやだなーと思ったのですが、
6時くらいになると小雨になってきて・・・

IMG_2752.jpg

タープの下で、ゆっくりお肉焼いて夕食にしてましたが・・・・

IMG_2759.jpg

なんとか、雨も上がってすこーし夕焼けが・・・・
すっかり、アトムくんトコに影響されて、またシャンパン持っていったよ、今回二回目のカンパーイ

IMG_2774.jpg

ヒンヤリしてたので、焚き火で暖を取りつつ、ダンナ様と思い出話してました~
すっかり夜も更けて就寝

IMG_2775.jpg

「土曜の方が天気が良くてお出かけびより~」 なーんて、気象予報士さんたち言ってたけど、
日曜の朝の方が、よっぽど青空で・・・

IMG_2776.jpg

九重連山見渡していい感じでした

ドッグラン側から見たウチのサイト

IMG_2777.jpg

秋空だねー・・・

昼前に撤収して、向かった先はいつもの、熊本県わいた温泉郷・・・・
車中泊もできる、これまたアトムくんちに教えてもらった、貸し切り温泉「くぬぎ湯」へ~

お昼ご飯は、朝ごはんの残りのおにぎりと、蒸し釜料理です

IMG_2785.jpg

お昼だしね、朝食も遅めだったしで、キャンプの残り食材でエコランチ
もちろん、ノンアルコールビールよ~ コレモ、ナニゲニ、ウマイノヨ・・・

温泉利用者は自由に、蒸し釜と休憩所を使っていいのだ、お得でしょー

IMG_2787.jpg

コイン式で、コイン入れたらドバドバ~~~ っと、あっという間にお湯がたまりますよ~

サッパリ汗を流して、帰りましたとさ

IMG_2723.jpg

今回も楽しいキャンプでした

さーて、今週末は台風来るかもって言ってますねー・・・3連休なのになー・・・
天気が良ければキャンプ行きたいんだけど・・・台風来ないで~


今回、コメ欄閉じてまーす・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト