銀次郎、2才になりました♪

IMG_2792.jpg

最近お気に入りのスヌード姿で・・(笑)

銀次郎くん、今日めでたく2才になりました~~

いやー、あっという間に2才になっちゃったという気持ちと、まだ2才なのかーって言う気持ちと・・・

IMG_2705.jpg

ちょっとボサ男だけど、かわいい銀ちゃん・・・梳いてやれよってね

ちゃんとブラッシングして、昨年と同じように、同じ場所同じ方向から写真撮ってみました・・・
今の銀次郎  

IMG_2648.jpg

そして、1年前アップした、1才誕生日頃の銀次郎

IMG_0671_convert_20150914132538.jpg

そしてそして、2年前、ブリーダーさんが撮ってくれていた、生まれたて銀次郎

銀次郎生まれたて2_convert_20141229150950

ガガママにおっぱいもらって、たぶん右端の一番ちっこいのが、銀と思うけど・・
伸びたちっこいアンヨがたまらん・・・ジュルジュル・・・

006_convert_20141229153656.jpg

それがこうなるんだからなー・・・
ファンシーフリー犬舎のブリーダーさんと、ママのレディガガ様に、大感謝です
あ、パパのボブくんにもね

IMG_2646.jpg

ほんと、かわいく立派に成長してくれました
一部長い耳毛も健在 来年はどうなってるのか、またこうやって写真並べるのが楽しみです・・
まだ、伸びるのかなぁ

小さい小さいと思っていたけど、今じゃ3,2キロになり、決して小さい方じゃない(笑)
今のとこ、特別病気もせず、関節もバッチリで心配なしと、獣医さんからお墨付きを頂いてます

性格もフレンドリーで、人にもワンコにも愛想よく、いまだに「おチリどーぞ」もやってます・・
明るくて甘え上手、ホントにいいコでかわいい銀次郎・・・
今日だけは、思いっきり褒めさせてやってください、超親バカなわたしを、どーか許して・・

2才って、人間で言うところの22,3才くらいらしいけど、一番楽しい時代よね、人もワンコも・・・

IMG_2802.jpg

そうね、ほんとまだ子供よね~
これからも、ヤンチャな弟をよろしくね

IMG_2801.jpg

歯磨き後にもらう、歯磨きガムを(← イミあるのか?) 一生懸命噛んでおります(笑)
ララのごほうびは、やわらかーーーいオヤツなので、もう食べてしまって、銀のをチラ見しますが、
奪ったりはしないし・・・まー、これはこれでいいお姉さんなのかな

銀次郎、あらためてお誕生日おめでとう
一緒に生まれた、スヌーピーお兄ちゃんと、マドンナお姉ちゃん、コロお兄ちゃんも、
お誕生日、おめでとう  いつかみんな一緒に会えるといいね~

大好きな銀ちゃん、これからもっともっと、ララとわたしたちと楽しい犬生送ろうねー、
今晩は、手作りケーキの予定・・・さー、どんなのができたか次回アップしまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
