WAN7月号、見ましたよ~♪

みけねこわんこさんのブログで、
今月号のWANが、パピヨン特集と知って、
さっそく買いに行きました~

毎月読む雑誌ではないので、見逃すトコでした・・・
ありがとうございます~

近所の、TSUTAYAでGet
読むのが楽しみで、ソッコーで帰りました~

「WAN」と、ほぼ毎月見てる「オートキャンパー」・・・

IMGP0167_convert_20110620104837.jpg

うーーーん・・・
ララより、かわいいかも・・・

IMGP0163_convert_20110620104806.jpg

IMGP0161_convert_20110620104739.jpg

IMGP0160_convert_20110620104707.jpg

うそ 冗談ですよ~・・・
もちろん私にとっては、ララのほうが、かわいく見えるよ
あったりまえじゃん・・・
ウチのコ、いちばん

IMGP0156_convert_20110620104614.jpg

人気ブロガーさんの記事も、面白かったし、
何と言っても、かわいいパピちゃんの写真がいっぱいで・・・

中でも参考になったのは・・・

IMGP0169_convert_20110620104928.jpg

もう、ララも、今度の誕生日で7歳になるし・・・

それと、こてつ君も頑張ってるらしいので、ウチも再挑戦のディスク・・・

IMGP0168_convert_20110620104904.jpg

梅雨が明けたら、がんばってみようかな~

それにしても、メッチャすごいジャンプ・・・

跳ねるボールで遊ぶと、けっこうジャンプもしてるけど、
まもなくシニアわんこになるララに、
やらせていいのかと、ちょっと不安もありますが・・・

でも気持ち良さそうなので、させてあげたいな~~~

読みながら、ビールとチーズを頂いて・・・
いい週末でした~
雨の日のお休みの過ごし方として、正しいですね

ところで、5キロ以上のデカパピ特集もありましたけど、
大きくても、かわいかった~

ララも、4,3キロほどあります・・・

ま、体格も割としっかりしてるので、
特別、オデブさんとは思っていなかったのですが、
先日、横で寝てるララを、改めて見てみると・・・

IMGP0147_convert_20110620104530.jpg

ちょ、ちょっと太ってるかも・・・( ;゚Д゚)

ダイエットのためにも、ディスクだね
