久住山荘南登山口キャンプ場で夏キャン♪オマケ編とお知らせ

ではでは、今回のキャンプのオマケ編・・・

IMG_2418_convert_20160721144300.jpg

雨が降ってる時は、なんとなく元気がないウチのコたちも、晴れてくるといいお顔に・・・

IMG_2399_convert_20160721144135.jpg

ララが特に、ご機嫌よくてねー  いい顔するよね

IMG_2433_convert_20160721144504.jpg

これは、美味しそうなものが、目の前に並んで、もうニッコニコなんだけど、
ララのゴハンじゃないんだけどな(笑)

IMG_2401_convert_20160721144203.jpg

銀次郎は、あまりニコニコしないけど・・・こんな感じ・・
ノンビリしてました・・・やっぱ、地べたが気持ちいいのね~

まだ若いからねー、お外に興味津々で・・・

IMG_2430_convert_20160721144420.jpg

タープの中に入れてても、すき間を見つけてお顔だけ出して、お外見学中(笑)
やだ、おチリだけでもカワイイわぁ  (← 親バカすみません)

IMG_2441_convert_20160722095253.jpg

晴れてきたら南の方角に、阿蘇山もキレイな姿を見せてくれました・・・
道路もお家も、観光施設も、早く元の姿になるといいな・・・・・
・・・・・・・・・
遠くから見た阿蘇は、前と何にも変わらないのにね・・・・・

2日目昼からは、ギラギラの太陽が射してたけど、木陰やタープの下は快適で・・・

IMG_2427_convert_20160721144355.jpg

なんども、「最高」って連発してました(笑)

IMG_2382_convert_20160721144107.jpg

それにやっぱ、アトムくんたちがいらしたから、もっと楽しかったんだね・・ステキなキャンプでした

わたしたちがお先に撤収し、お見送りいただいて向かった先は~

IMG_2449_convert_20160721144542.jpg

熊本県わいた温泉郷の、豊礼の湯の家族風呂へ
何回か行ってますが、このあたりに多い、もちろん源泉かけ流しで、一回ごとに入れ替え式の、コインタイマー制・・・
ただいまお湯張り中・・・
ココに寝そべって景色見たら最高よ

IMG_2455_convert_20160721144606.jpg

九重の涌蓋山(わいたさん)を臨みながら、サッパリ汗を流して帰りました~
この前行った、やまなみキャンプ村は、この山の向こう側になります・・・

このあと、大分県日田市に降りて、B級グルメ「日田やきそば」で遅めランチして帰ったのですが、
もう、下界に降りたらメッチャ暑いのっ

やっぱ、高原は涼しいわぁ~と実感したのでした

さて、ずいぶん遅くなりましたが、先週末キャンプのレポ、これにて終了~・・・


そして、お知らせ~

銀次郎のお里、ファンシーフリーさんが、アメブロを再開されたとのことで・・・HPの日記拝見して見つけました
もちろん、HPはありますが、仔犬情報などをリアルにアップするのに、ブログが早いかなと、
これからは、仔犬情報なども、ブログにアップされるそうです

ポチっとしてみてね 「福岡のパピヨン&チワワブリーダー ファンシーフリーのブログ

わたしも、リンクを設置させていただきましたよ~
みなさんもぜひぜひ

銀次郎の甥姪っ子たちも、そろそろ登場しそうですよー・・・タノシミ・・・♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
