まだ梅雨あけないのね~

7月の3連休が、今週末となりましたが~

まだ、梅雨が明けない

せっかくだから連泊キャンプに行きたいけど、天気があまりよろしくないですね

7月の3連休って、なんか毎年、梅雨末期の雨模様って感じ・・・トホホ・・・

ちなみに昨年・・  「宮崎県高千穂すこやかの森キャンプ場

最終日が晴れなので、乾燥撤収はできるかなと、行きたい気持ちはありますが、
あまり雨がひどくなるなら、やっぱ行けないかも~

一応、準備はキモチやりつつ、お天気みて決めたいと思いまーす・・・

IMG_2334_convert_20160715110501.jpg

IMG_2347_convert_20160715110521.jpg

ではではみなさま・・・
お仕事お休みの方も、そうでない方も、楽しい週末を~

  ちょっと使い方を間違ってる銀次郎・・・ザブトンは下に敷くものよ

IMG_2330_convert_20160715110438.jpg

銀もこう言ってるので(笑)、今回コメ欄閉じてまーす・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
