「ボクも混ぜて!」・・銀ちゃんのカワイイお願い

やっと目の調子が良くなったのに、今度は足・・・のララ・・・

歩くと、左前脚を少し痛そうにする症状は、だいぶ良くなってきましたが、
まだ完全ではなくて、歩き出しの時に、たまにするので、先週末、再び病院に行きました

うーーん・・と先生、考えたあげく、鎮痛消炎剤を1週間ほど飲ませることになりました・・

脚にとっては、そういう薬を飲むことは、ある意味、禁断の方法らしく・・
だって、痛みを感じずに、結果ムリな状態で歩いたりしますよね・・・

でもだいぶ良くはなっているので、様子見で・・・
相変わらず、散歩は、公園内のみで少し・・にしています

早く良くなるといいね~・・

ま、でも、それ以外は大変調子がいいので、
先日アップの、後ろ足さんが来たよ遊びが、どんどんエスカレートしていくと、
ひっくり返って、へそ天で始めるのですが、
もー、そうなると、銀次郎も黙っていられない(笑)


[広告 ] VPS


ボクも混ぜて混ぜて~・・って参加したがりますが・・・・・
・・・・・・
・・・やっぱり拒否されるのは、やっぱ前と同じだ・・・・

銀次郎、高い砦ほど、乗り越えた時に大きな喜びを感じるものだぞ・・
がんばれ・・・
・・・・・って、そんな大げさなもんじゃないか(笑)

ところで、今度は銀次郎のことですが、
先日、お腹をなでなでしていたら、なにかミョーな違和感を、指先に感じ・・・

IMG_1624_convert_20160313143856.jpg

お行儀悪い写真で失礼します・・・

男の子って、おなかも毛むくじゃらですよね、女の子と違って・・・

耳毛やシッポなどは、もつれはないか、毛玉ができてないかといつも見てますが、
こんな場所は、あまり気にしたことがなかった・・・

そしたら、大きな毛玉
それも2個

ちょうど、○マ○マがある位置、あ、失礼、銀次郎にとっては、かつてあった位置・・・チーーサイノガ、ネ・・・

IMG_1627_convert_20160313143920.jpg

 もう、どーしようもないからまり方だったんで、ハサミで切りました・・・トホホ・・・
根元から、ざっくり切ったので、短くなってるけど、写真ではわからないかな~

IMG_1628_convert_20160313143938.jpg

この大きさは、この2,3日の問題じゃないよーな・・・

IMG_1636_convert_20160313144025.jpg

うん、めったにペロペロもしてないし、それに、なんで左右対称の所にあったんだろう
それが不思議~

ララは、毛玉なんかできたことないし、からんでも、ちょこっとだけだったけど、
銀次郎には、いつも毛玉ができてないか気になって・・・

IMG_1645_convert_20160313144047.jpg

そ・・・そうね・・・・

ララは毛玉ができるほど、伸びなかったから・・なんて言えないわ(笑)
エリカラで擦り切れた首周りの毛も、少し復活してくれるといいけどね~

なんかさむーい日が続いてましたが、明日あたりからはまた暖かいそうで
お天気も良くなるらしく、たまったお洗濯物、明日はがんばるぞーー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
