銀次郎、楽しく遊んでまーす

みなさま、前回は、銀次郎にお祝いメッセージ、ありがとうございました・・・
拍コメも、嬉しかったです・・ありがとうございます

さてさて、遊びたい盛りの銀ちゃん・・
このところは、ララが療養中なので、バトルも止められてちょっとかわいそう・・
室内運動会は再開してますが、一人遊びより、やっぱ誰かと遊びたいんですよね~

銀は、オモチャを出しっぱなしにしておくと、カミカミごっくんするので、遊ぶ時だけしか出しません・・
ハード系カミカミのみ、一個だけ出してあって、日に何度かガリゴリしています

なので、夜になって、私たちの夕食が終わり、ララ銀も夕ご飯が終わると、
銀次郎の楽しいお遊びタイム・・・

ダンナ様の手で遊んでもらうのが、とっても大好きです
シャツとかの端っこを、かるーく噛んで、バトルのつもりかな?

動画撮ってると、遊びながらも、たまにカメラ目線になるのがおもしろいです・・・


[広告 ] VPS


グーグーガ~ガ~言って、ダンナ様も同じような声出してくれると、盛り上がるみたい・・・

わたしにも、「してして~」って時々来ますけど、どうも違うらしくて、やめてしまう・・
腕に抱き付いてペロペロになっちゃいます

はい、こんな様子を目尻下げて見て、動画撮って喜んでいる、オメデタイ夫婦はココにいます(笑)
いやー、病気なの自覚してるけどね~

IMG_1497_convert_20160217141926.jpg

急に決まった出張で、昨日、福岡名古屋間を、日帰りしたダンナ様・・・
行きは他の方も一緒に飛行機だったけど、帰りは一人で、新幹線にしたらしい・・・
なぜか、グリーン車って、超快適~♪って、LINEで・・・  おい・・! ←ココロの叫び・・実際には言わなかったから・・(笑) 

IMG_1498_convert_20160217141947.jpg

駅でバタバタだけど、ちゃんとお土産買ってきてくれました

ママが好きだった、坂角の海老せんべいも買ってきてくれたよ~

さて、今から、いちばん消費期限短そうな赤福でお茶しますよ・・・・タベタコト、ナイノ・・・オイシソ・・・


今回の、バスガイドさんの思い出話・・・

新幹線で思いだしたけど、新幹線で来る修学旅行生さんをお迎えする時は、
ホーム出迎えと言って、改札口じゃなく、入場券を買ってホームに上がって待つんです・・・
やっぱ、人数多いし、ワイワイしてるから、先生方や添乗員さんの手助けにもなるし~

○組は〇号車に乗っているとか、あらかじめ連絡が来てるから、
それに合わせて、号車旗 (← ごうしゃき 1とか2とか数字が書いてある旗)を持って、
バスガイドが、ホームにズラーーっと並んでるんです・・・

そして、スーーーっと新幹線が入ってくるのですが・・・・

学生さんたちが、窓にへばりつくようにして、こっちを見て何か言ってたりして・・・

だいたいにおいて、ガイドの評価らしい・・(笑)

1号車から順番に並んでるから、
「70点!」
「2号車、85点!」
「おおー・・・3号車、95点! ラッキー♡」
「4号車、なんじゃありゃ・・30点・・・ あぁ、オレの修学旅行、オワッタ・・・」
・・・・・・・とかね・・・

いっぺん、みんなで、顔見知りの添乗員に聞いてみた・・・

「ね、わたしたち、なんて言われてた?」って・・・・

そしたら、添乗員さん、じーっと見て・・・
「いや、別に・・・何も・・・うーーーん・・・・言ってなかったんじゃないかな・・・・」って・・・

いや、確かに何か言ってましたけど?
こっち指さして言ってましたけど?

別に少々言われても、気にしてたらやってけない仕事だから、
ちょっと軽くノリで聞いただけなのに・・・
なんか、気になってきちゃったじゃないかーーー・・・と思った・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト