至福の時・・銀次郎の場合

前回は、ララの至福のひと時の様子をアップしましたが、今回は銀次郎編・・・

よくやるのですが、コンデジとは言え、今回は片手で取らなきゃいけないので、
なかなかいいのが撮れなくて、何回も撮ってみて、マシな方なのですが、ちょっとわかりにくいかな

銀次郎は、ご飯や、大き目オヤツ(トサカちゃんとか・・)を食べた後、
必ずと言っていいほど、わたしの手を舐めに来ます・・・

それも、2,3回舐めたら、自分の下まぶたのあたりを、舐めたとこに押し付けてくるんです・・
恍惚として夢中でやるので、これも至福の様子だと思うんですよねぇ~

こんな感じ・・・


[広告 ] VPS



これ、何でしょう・・・?
何のつもりでこういう動作をするのか、ちょっと知りたくて・・・

舐めつづけるのじゃなく、たまに、目周辺を押し付けてくるのは何なんだ

ちなみにララも、舐めに来たりしますが、ただ、舐めるだけなんです・・・(笑)
何かねだったり、何してる?って言いに来たり、そういう意味だと思ってるのですが・・・

同じ犬でも、同じパピヨンでも、個体で色々違うものですよね~


ところで、この前アップしてた「うえらんから」って言うドッグランがある糸島市に、昨日も行ってきました
リッチモンド家がある福岡市のお隣です・・

と言っても、今回はララ銀はお留守番・・・ダンナ様と二人でデート・・

糸島は、今は「カキ小屋」で大賑わいなんです

岐志とか船越とか、加布里とか、漁港のある地区にいくつか固まってるのですが、
その中で、一番お店が多い、岐志(きし)地区のカキ小屋へ~

IMG_1175_convert_20151208102819.jpg

今回は、クッキングパパでも紹介されたらしい「徳栄丸」さんへ・・・

IMG_1170_convert_20151208102744.jpg

車ですから、フツーならダンナ様はノンアル、わたしはビールですが・・・(← おい・・!)

平日と言うこともあり、わたしもノンアルコールにしました

いえね、レジャーにと言うより、お歳暮に毎年、牡蠣を送っているとこがあって、それを頼みがてら、
ランチでも・・ということだったので・・・ちょっと・・・いやすごく?ザンネンでしたが・・・(笑)

IMG_1172_convert_20151208102801.jpg

でも、美味しかったですよ~・・・ふっくら濃厚で・・・

しっかし、月曜と言うのに、お客さん多かった
こりゃ、とても、土日はもっと混みそうなので、良かったです

今度、地獄蒸しがあるとこに車中泊する時、買って行こうかなぁ~
そしたら、心置きなくビール飲めるしね・・蒸し牡蠣もおいしかったし・・・

お留守番のララ銀は~・・・

IMG_1160_convert_20151208102650.jpg

ちょっと、恨めしそうかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト