くぬぎ湯車中泊で再会♪

先週末は、この前行ったくぬぎ湯がとっても気に入って、また車中泊に行ってきました

と言っても、ダンナ様のお仕事で、土曜の夕方、その近くで人に会うと言うことだったので、
その後の時間を利用した、便乗車中泊だったんですけどね~

そしたらなんと、その日更新したブログを見てくださったアトムままさんが、メールくださって・・・
偶然、同じく、くぬぎ湯に向かっていらっしゃると言うことで、ご一緒することになりました~

ダンナ様のお話が長引いて、たしか夜7時半くらいだったと思うけど、やっと到着・・

無事、アトムままさんご夫婦と合流できて、お腹ぺっこぺこだったんで、とりあえず夕食~

IMG_1118_convert_20151202112453.jpg

もちろん、温泉利用者は無料で使える蒸し釜使って、夕ご飯です・・

ミニトマトが美味しいって、ひと様のブログにあったから入れてみたけど、これはイマイチ・・
レンコンは、わたしは美味しかったと思ったけど、ダンナ様には不評でした

後は牡蠣や、ソーセージとか・・
アトムくんとこから、シューマイや肉まんも頂きました・・・オイチかったです

ビール飲みながら、キャンカーやパピヨンのお話も弾んで楽しかった

IMG_1121_convert_20151202112514.jpg

アトムくん、ごめんよ~ こんな写真しか撮れてなくて・・
ふだん、フラッシュつかないように設定してあるの忘れて、夜撮った写真しかないもんだから・・・

今度、リベンジするね

家族風呂入って・・・

IMG_1122_convert_20151202112558.jpg

朝起きたら、奥の山はうっすらと雪景色・・・

IMG_1126_convert_20151202112616.jpg

そうよね、2週間前とは違って、夜はけっこう寒かったから、FFヒーター、つけっぱなしで寝てたし~

着いた時は暗かったので、朝になって新しいキャンカー、よく見せて頂きました・・

IMG_1130_convert_20151202112642.jpg

半月前に納車されたばっかのピッカピカの新車、「ナッツ社製 クレソンボヤージュ」です・・
ベースは、トヨタカムロード・・

カッチョいい~

IMG_1129_convert_20151202124553.jpg

やっぱ、同じキャンカーでも、キャブコンは堂々としてますよね~

中も見せて頂きましたが、常設ダブルベッドもステキだったし、その下の収納庫が大きくて驚きました
ギャレーも、リビングスペースもピッカピカで、やっぱさすが新車! さすがキャブコン!!

初めて、偶然お会いしたのは、今年のGWキャンプ、鹿児島で・・
その前から、ブログでコメなどを頂いていたのですが、お声をかけて頂いて、嬉しかったです♪
その時は、コンパスと言うバンコンに乗っていらしたのですが、今回乗り換えられたんです・・

そして、くぬぎ湯での車中泊のことを教えてもらって、今回もお会いすることができました

ホントに、とってもとっても楽しかった・・・
またお願いします

今回のことも、アトムままさんも記事にして下さってまーす・・・
ぜひ見てね 一日目    二日目

IMG_1133_convert_20151202112704.jpg

車中泊で、落ち葉の道を歩き回り、ドロドロに汚れたララと銀次郎は、帰った翌日、シャンプーでした

ま、ちょうど月末で、毎月のシャンプー日だったんですけどね~

ララは、ダブルコートなので、乾かすのに時間がかかります

IMG_1138_convert_20151202112728.jpg

もうちょっとだよ~、でもキレイになっていい匂いだよん

そうそう、銀次郎はなぜか、シャンプーしてると、この体勢になります

IMG_1142_convert_20151202112747.jpg

大変洗いやすい(笑)
本人、逃げてるつもりなのか、濡れてる床に手をつきたくないのか・・

それにしても、情けない顔してる

IMG_1146_convert_20151202112816.jpg

両方から、恨めしそうな顔されます・・・キレイにしてあげてるのになぁ~

IMG_1153_convert_20151202113759.jpg

ほーら、男前になったよ~

シャンプーの後は、毛だらけになった洗面所とお風呂をお掃除して、やっと終了・・がんばりました・・


もう、12月になっちゃいましたね~
今年中にもう一回くらい、お出かけできるかな・・・
あ、でも、今年は大掃除、早めに終わらせたいし・・・・
・・・・・・・・
・・・と、毎年そう思ってるけど・・(笑)

決意だけは、毎年同じわたし・・・でした・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
