ララと銀のバトル・・ 初の動画投稿です♪

ちょっとプチ放置してしまった・・・

親戚付き合いがあったり、お出かけや、お友達が来てくれたりで、
PC立ち上げる時間がなく、前回記事のお返事も遅くなってゴメンナサイ・・・

気を取り直し・・・ (← おい・・・)

ゆかぶ☆ちゃんから、「動画くらい投稿できなくてどーすんのよっ」と言われ、(←ウソウソ・・笑)
「ララ銀のバトル、動画で見たいなぁ」と優しく叱咤激励を受け、
やっと、コンデジでだけど、ムービーで撮って、やっと動画投稿のやり方を勉強しました~
こういうの不得意って思って、苦手感いっぱいでしたが、何とかなりました・・
ゆかぶ☆ちゃん、背中押してくれてアリガトね

でわでわ・・・

貼れてるかなぁ・・・

まず、ララと銀次郎のバトル編・・
鳴き声が大きいかもしれないので、音量注意でお願いします
ガウガウ言ってるのは、ほとんどがララの声です



[広告 ] VPS



んで、これは、銀がララにかまってほしくて、(← ガウガウされたくて?) かわいこぶってお願い中・・



[広告 ] VPS



けっきょく、不成功・・・
こういうときもありますが、ララがウカウカと乗ってしまうと、バトルに発展します(笑)

IMG_1079_convert_20151125112807.jpg

そうよねぇ、ララはウザいよね・・

IMG_1082_convert_20151125113331.jpg


・・・・・・・


これから、もっとムービーも撮って、いや、もっと上手に撮って(笑)、アップしていきたいでーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト