ドッグショー、ママもお兄ちゃんもがんばって!

みなさま、ララのお誕生日に暖かいお祝いコメント、本当にありがとうございました
みなさん言ってくださったように、11歳でもまだまだ元気にがんばりまーす
すごく嬉しかったです・・・ありがとうございました


さて、ララのお誕生日を挟んだので、ちょっと遅れた報告ですが、
先週末は、リッチモンド家がある福岡市内で、ドッグショーがあったので見に行ってきました
11月6日から8日までの3日間、色んなクラブ展など行われたのですが、
銀次郎のお母さん、レディーガガさまが出陳の6日と、
お兄さんのスヌーピーくんは全部出るとのことだったんで、
一番大きな、8日の「FCI九州インターナショナルドッグショー」の応援に行ってきました

まず、ガガお母様・・・

CSC_3216_convert_20151112143236.jpg

ガガ様、うつくしい・・・

産後太りが、なかなか解消されなくて~、ってブリーダーさん、おっしゃってたけど、
産後とは思えない、ホントにキレイなママです・・・

DSC_3042_convert_20151112143330.jpg

DSC_3043_convert_20151112143351.jpg

DSC_3129_convert_20151112144809.jpg

終わった後に、ちょっとご挨拶に~

DSC_3054_convert_20151112143522.jpg

銀は、ママ、ママーーーって感じでしたが、ガガちゃん、ちょっと戸惑い気味

そこはほら、やっぱりあの手でしょ~

DSC_3063_convert_20151112143552.jpg

誰にでもするのね(笑)・・・ガガお母様、思い出してくれたかな・・・
こうやってみると、銀次郎が少し大きいくらいかしら・・・
ガガ様、毛吹きいいから大きく見えてたけど・・・

スヌーピーお兄様も頑張ってましたよ

CSC_3217_convert_20151112143252.jpg

DSC_3115_convert_20151112144724.jpg

銀次郎のお兄さんとは思えないくらい、落ち着いてて、ハンドラーさんのいうことよく聞いて、
おりこうさんだった~

kaokesi4.jpg

kaokesi2.jpg

やっぱ、スヌーピーくんなかなかの成績なのですが・・・

kaokesi3.jpg
一番右がスヌーピーくんです・・・

最後は、チャンピオンくんたち出てきちゃったってことで・・・

DSC_3175_convert_20151112145009.jpg
右端が、スヌーピーくんです・・

そこはまだ1才ちょっとのスヌーピーくんは、まだちょっと貫禄が・・・
でも、ということは、これからますます期待できるってことですよね~

かわいいナウシカちゃん・・・

DSC_3191_convert_20151112145111.jpg

ホントに華奢でキュートなお嬢様・・・

DSC_3209_convert_20151112145200.jpg

他にも、ノブナガくんやライカくんと応援してたのですが、今回は思うような結果にはなりませんでした

でも、みんなとっても惜しかったし、今後にまた期待です・・・
ガガお母様は、これからは繁殖よりショーに専念するかもということで、
また見に行く楽しみも増えました

DSC_3066_convert_20151112143618.jpg

大きなお庭のある家に住めたら、ぜひ迎えたいと、かねがね思ってるウィペット

DSC_3046_convert_20151112143426.jpg

見事なショークリップのスタンプ―

IMG_0961_convert_20151112143130.jpg

近所に、いっぱいシーズーいるけど、こんなのはいないな~・・・

色んなワンコ見れるのも、ドッグショーの楽しみですね・・・

また、行こうね、銀ちゃん・・・

IMG_0987_convert_20151112163332.jpg

ララも、お付き合いよろしくね~

IMG_0994_convert_20151112163427.jpg

え・・・・・

IMG_0996_convert_20151112163445.jpg

ララちゃん、顔
大変なことになってるっ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
