どこのどいつだーい?

みなさま、前回のキャンプレポ、コメ閉じしてたのに、拍手コメをたくさんいただきまして、
本当にありがとうございました
とてもうれしかったでーす  感謝、感謝・・・・・



「どこのどいつだーい・・?」

5,6年前だったかな、ちょっとはやったフレーズを思わず口走ってしまった・・・

銀次郎も、ララと同じく、私たちのベッドで寝るようになったのは、5月ごろ・・・
しばらくして、当時、ベッドにかけていた肌がけ布団の隅っこが、ビリビリになっているのを発見・・・

そして、夏の間、うすくてヒンヤリ感があって近年お気に入りのタオルケットも、こうなってしまった

IMG_0835_convert_20151007140217.jpg

そして、そろそろ肌寒いので、マイクロファイバー使用の薄い毛布をかけてたら、それも・・・

IMG_0837_convert_20151007140252.jpg

ポッカリ、穴まで開けられていた・・・

そして昨日、お布団干してたら、ちょっと前から使っていた厚手の毛布にも小さな穴を発見・・・

思わず出たセリフが・・・

「どこのどいつだーいっっっ!?」

IMG_0833_convert_20151007140318.jpg

「お前かっ・・・!」

IMG_0818_convert_20151007140625.jpg

「そりゃそうだろうねぇ・・・・ やっぱし、お前かっ!!」

IMG_0854_convert_20151007140339.jpg

そこは、「わたしだよっっっ・・・」と返してほしいよなぁ~(笑)

ま、仕方ないか・・・
銀次郎も、一回ビシッと叱れば、わかってくれるみたいなんだけど、
なんせ自分たちが寝てる時なので、現行犯で叱れないから、難しいんだよなぁ・・・

あんまり大きいの飲み込んで、大変なことにならなきゃいいんだけど・・・

しかしおかげで、にし〇かすみこさんのこと、思い出しちゃった~
ボンテージルックも、ちょっと着てみたい私でした

あ、けっして、そういう趣味じゃなくてよ・・・ホホホ・・・

いいお天気続きで、洗濯物もお布団干しも思いっきりできますよね~
後は、いちばん不得意なお掃除・・・モ、ガンバリマス・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
