おひさまの香り?

洗濯ものを取りこんで、リビングのソファーに置こうものなら、
ソッコー、こいつがやってきて、クンクンした後、必ず上にどっかと座る・・・

IMG_0806_convert_20151001132924.jpg

シワになるし、時にペロペロしたり、それどころか、カミカミが始まったりするから、
なるべくここには置かないようにしているのですが、
これらは、この人たち専用で、この前のシャンプーの時に使ったタオルなので、
まぁ、少しの間、好きなようにさせておくかと思っていると・・・

IMG_0810_convert_20151001132945.jpg

という感じで、クンクンしたら・・・

IMG_0811_convert_20151001133004.jpg

気持ちよさそうにそこで寝てしまうんですよね~・・・くーーーっ・・かわいい♡ ←スミマセン・・・

あ、そういえば、干したてのお布団も好きみたいです

ちなみに、ララも子供の頃はそんなことしてたような気もするけど、
最近は、横にあっても、クンクンすることもありません・・・

IMG_0824_convert_20151001133025.jpg

ララ、なんで、せんくなったと?  (訳→ なぜ、しなくなったの?・・ww・・)

IMG_0816_convert_20151001133106.jpg

そうかっ・・・・

ララは、おひさまの香りなんてないこと、もう知ってるのね・・・

でも、なんかこう・・・芳ばしいような香り、するような気がしますけどね~

皆さんのとこのワンコたち、取りこんだばっかの洗濯物好きですか


ずっとお天気でしたが、昨日あたりから雨模様・・・
それどころか、爆弾低気圧で東日本や北日本は荒れるらしいですね

リッチモンド家付近も、急に真っ白になるくらいの雨かと思えば、陽が出たり・・
極端なお天気になってます・・・

この前の水害の後片付けも終わってないお家もあるかもしれないし、
あまりひどくならないといいですね・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
