銀次郎、1才のお誕生日おめでとう!

早いもので、銀次郎が1才の誕生日を迎えました

IMG_0674_convert_20150914132608.jpg

きゃ、銀ちゃん、いいオトコになったね~
それに、ホントに大きくなった・・・

IMG_0671_convert_20150914132538.jpg

銀次郎、一年前のあなたは、こうだったんだよ・・・

銀次郎生まれたて2_convert_20141229150950

一番右が銀かな・・・お母さんのガガ様に、ミルクいっぱいもらって大きくなったんだよ・・・

006_convert_20141229153656.jpg

ピーンと伸びたアンヨがかわいいね~
一番おチビちゃんだったんだよね・・・3頭の兄さん姉さんと比べて・・・
でも、負けずに成長していって・・・

写真+6_convert_20141229151136

ブリーダーさんが送ってくれた、生後2カ月頃の写真・・
このあと、またブリーダーさんとこにお邪魔して、あなたを銀次郎に決めました・・・
もう、何年も前から、2頭目のコは、男の子で銀次郎という名前に決めてたからね~

会うのは2回目だったけど、1回目の記憶は、わたしにはほとんどなく(笑)、
他のコばっかり見てた・・・

でも、この時のあなたのかわいさ、仕草に、すっかりヤラれました

小さくて不安もあったけど・・・
迎えてからは、お腹がゆるくなって心配したり、そのせいでちょっとやせてしまったりしたけど、
その後はすくすくと、大きくなっていきました・・・

DSC_1887_convert_20150316144704.jpg

これが、0,5才のころ・・・  うん、まだ子供っぽいね~

そのあと、4月には無事にキャンプデビューもできて・・・

P1050437_convert_20150914134002.jpg

もう、この前のキャンプで、12泊目だったんだよ・・・
すっかり、キャンパピヨンだね

今日まで、調子が悪くて病院に行くこともなく、元気に1才になってくれてありがとう・・・
ララが、1才のころまでは、それはそれはもう、色々病気して、病院ばっかり行ってたから、
子供の頃はそんなもんかと思ってたけど、銀次郎は全く病気もせず、お金も助かったわ(笑)

華奢だけど、とても健康なのは、お母さんのガガ様や、ブリーダーの中村さんのおかげだよ
元気な体を作ってくれたもんね~

性格もよくて、私たちにはもちろん、他の人に対しても人懐こく甘え上手だよね
他のワンコに対しても、フレンドリーだし・・・ フレンドリーすぎて、ウザがられたりもするけどね・・ヘヘ・・
でも、オ〇リを嗅がれても怒らず、ジッとして先に嗅がせるのはエライなと思ってるんだよ・・

このまま、成長してくれるといいな~

おすまししてる銀次郎・・・

IMG_0728_convert_20150914132835.jpg

大人顔の銀次郎・・・

IMG_0725_convert_20150914132806.jpg

何をされても、怒らない銀次郎・・・

IMG_0625_convert_20150829151951.jpg

元気に遊んで、満足顔の銀次郎・・・

IMG_0731_convert_20150914133005.jpg

お膝の上で甘えん坊の銀次郎・・・

IMG_0719_convert_20150914132929.jpg

疲れてお休み中の銀次郎・・・

IMG_0686_convert_20150914133227.jpg

お散歩大好きな銀次郎・・・

IMG_0709_convert_20150914132708.jpg

まだ、ララお姉ちゃんは優しくしてくれないけど、銀次郎があまり気にしないでヘコまないから、
私たちホントに、助かってるんだよ・・・

IMG_0713_convert_20150914132732.jpg

ララと同じく、私たち夫婦の大事な大事な宝物・・・

まだまだ銀次郎の犬生は、始まったばかり・・・
これから、きっと色んな事があるね

もう一度言うね、銀ちゃん、1才の誕生日おめでとう・・・ これからも、ますます元気でね・・・
私たちは、あなたにメロメロですよ・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・知ってるか・・(笑)

今晩は、誕生日パーティの予定・・・
さーて、どんなごちそうを作ってあげられるのかな・・・わたしよ・・・・ヘヘ・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
