トサカちゃん、頂きました!

キャンプの時、退屈した銀次郎が、地べたの枝やら石やらをカミカミして、
あげくに、たまに食べちゃったりするばかりか、
地べたを這ってた虫をカミカミして、瀕死の重傷を負わせてて・・・

そのうち治まるだろうけど、ちょっと気にしてました・・・

オモチャや、おうちのカミカミ持っていっても、飽きちゃうって言うか、
地べたに、もっと目新しいものがあるからなんだろうけど~

なので、なんか長持ちするのないかなと思ってて、
ゆかぶ☆ちゃんに、トサカはどうかなって聞いてみたら・・・

な、な、なんと・・・・

送っていただきました~

IMG_0354_convert_20150810103233.jpg

ブログでは長いお付き合いですが、一度もお会いしたことないのに、
こてつくんときららちゃんのを、分けて下さったんです

買っても、口に合わないかもしれないから、お試しでって~
ホント、ありがたい・・・・・・

IMG_0345_convert_20150810103205.jpg

銀次郎はもちろん、ララにとっても人生、いや、犬生初・・・・・・

私、こういうのビジュアルでムリだったけど、こうなったら背に腹は代えられない
コラーゲンたっぷりだろうし、歯にも良さそうだし・・・

IMG_0333_convert_20150810102938.jpg

はい、まずララ・・・

初めてでも、さすが、10年生きてるので、おいしいものはすぐわかる(笑)

IMG_0334_convert_20150810103012.jpg

ニッコニコしだしました~

では、銀次郎は・・・・・

IMG_0340_convert_20150810103143.jpg

銀ちゃん、これなんだと思う~?

IMG_0339_convert_20150810103114.jpg

へへ、わかんないかな~

IMG_0367_convert_20150810103320.jpg

ララが美味しそうにペロペロし出すと・・・

銀次郎も、もらってソッコー、おいしいオヤツを大事に食べたい時に行く指定席へ~

IMG_0369_convert_20150810103352.jpg

かなり夢中で、カミカミしてました・・・
途中で呼んでも・・・

IMG_0386_convert_20150810103419.jpg

口にくわえたまんまです(笑)

歯がかなり抜けて、残ってるのもグラグラのララは、さすがに噛めませんが、
ペロペロと美味しそうに味わってました
トサカは、ありがたいことに丸飲みでも消化しやすいとのことなので、
そのあといくつかに切ってあげたら、食べてしまってました

銀次郎は、めっちゃ堪能してました・・・ すごくよく噛むコなので、けっこう時間もかかって・・・
小さめのもので、10分以上かかってたみたい~ 大きいのなら、かなり時間が稼げるかもです

この日はお試しだったので、お盆のキャンプの時に持っていって実戦に使ってみよう

必ず、チェアの上であげる様にしたら、チェアに座らせとく練習にもなるかも~

IMG_0389_convert_20150810103531.jpg

ホント、お願いしますよ・・・

ゆかぶ☆ちゃん、親切にほんとうにありがとう・・・
郵便代もあるのに、まだ何もお礼もしてない

トサカちゃん、こっちでも売ってあるけど、どれでも同じなのかな~
きっと、ゆかぶ☆ちゃんのことだから、こてつくんたちのために、いいものセレクトしてるんじゃないかなと思って・・・

なんか、時々、品質悪そうなオヤツとかも売ってあるし、できるなら気を付けてあげたいですよね

これで、私もララも銀次郎も、より快適で美味しいキャンプになるといいな~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
