モエモエイベントじゃなくモエ脚?

先日のめぐさんのモエモエイベントで、ウチの銀次郎の写真をキングに選んでいただいて、
たくさんのお祝いコメ、ありがとうございました
めぐさんにも、投票して下さった方々にも、コメ下さった方々にも、大感謝でございます

おかげさまで、新しいお友達も増えました・・・ホント、うれしいです

新しくリンクして下さった、「麦と米とワンワンワン」の米さんに誘われて、
米さんのお友達、あこさんのブログ、「犬太はここにいます」のモエ足イベントにも、エントリーさせていただこうかと・・・

出べそですよね~、まったく・・・(笑)

めぐさんのモエモエイベントに刺激されてとのことですが、
記事を読んでいると、保護犬活動をなさっていらっしゃるとのことで・・・

これも、そのコたちを、なるべく多くの方にも見て頂くことにつながればとのことでした~

私、保護犬活動は大事って思うし、無責任で自分勝手な飼い主たちに憤りはしますが、
自分では、何の行動もしない情けないヤツで、ただ、自分ちのワンコをかわいがるだけだから、
せめて賛同の意を表させて頂きますっ

脚と言うことなので、この前の銀次郎のは、そのままスライドできるかなと(笑)、思いましたが、
ま、そう言うわけにもいかず・・・

まず、ララ・・・

P1020903_convert_20150626103921.jpg

私にお姫様抱っこされて、前足で、私の腕に抱き付いてきたとこが萌えポイントです・・・
なぜかウットリ♡と、見上げられて、かなりかわいかったです

んで、銀次郎・・・

P1060108_convert_20150626103757.jpg

私の膝の上で、絶賛甘ったれ中なのですが、チョンチョンと折り曲げられたアンヨが萌えポイント・・・
大好きな、おなかナデナデされてたのに、カメラを取るため急にやめられて、キョトンとしてます

さて、こんな感じでどうでしょう
あこさん、初めましてですが、どうぞよろしくお願いします・・・


今日から週末までは、ちょっとバタバタいたしますので、今回はコメ欄閉じてます・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
今さらですが、やっとブログ村に登録しました(笑)・・・どうぞヨロシクです♡
スポンサーサイト