銀次郎、おめでとう!

前々回の記事で、モエモエイベントにエントリー中と書きましたが・・・

見事、銀次郎くん、モエモエキングに選んで頂きました~

ありがとうございます・・・

エントリーしたのはこの写真

P1040508_convert_20150612131752.jpg

何枚かアップした中から、めぐさんご夫婦が選んでくださいました・・・

実は、これは3カ月ほど前の写真と思うので、
まだパピーですから、ちょーーーっと反則かなと思ったんです・・・
やっぱ、パピーはかわいいし~
でも、まあ萌え写真ということだからいいかと思い、選んでよかったわ

私じゃなくダンナ様が撮った写真で、帰ってきたら教えてあげよう、喜ぶぞ~

親バカ丸出しで言わせていただくと、確かにこれはかわいく写ってるけど、
こんな顔して寝てる時や

P1050997_convert_20150618130016.jpg

ふぬけのオッサンみたいな顔の時もあります(笑)

P1050889_convert_20150618130306.jpg

色んな顔してくれるから、楽しいんだけど・・・

P1050980_convert_20150618125949.jpg

今は、こんな顔して寝てます

P1050962_convert_20150618125907.jpg

あ、ララもエントリーしたんだけどね~ ザンネンだったね・・・
きっと、4位だよ、4位・・・  ・・・ソウイウコトニ、シテオコウ・・・(笑)

P1060023_convert_20150618130151.jpg

ララも寝てるけど、こっちはフテ寝・・・テヘ・・・

P1060025_convert_20150618130054.jpg

投票して下さった皆さん、めぐさん、ありがとうございました
私も投票したんですけど、キングもクイーンも選んだコが上位だったので、嬉しかった~
めぐさん、記事作成も写真選択も、大変だったと思います・・・お疲れ様でした



さぁ、みなさん、銀ちゃん以外にもカワイイ萌え写真がいっぱいですよ~
ぜひ見に行ってくださいな・・ホント、モエモエしますよ・・・  めぐさんのブログ

また、楽しい企画ないかな~
がんばって、色んな写真撮りためなきゃ・・・



