白浜キャンプ場・・梅雨の晴れ間♡ 後編

はいやっと、後編にとりかかり・・・
もう、先々週だぞ(笑)

長崎県 白浜キャンプ場

DSC_2153_convert_20150616135248.jpg

いやとにかく、梅雨入りしてるような感じじゃなく、気持ちのいい日でしたよ

DSC_2146_convert_20150616135100.jpg

だから、ララも銀も気持ち良さげで、グニグニしたり・・・

DSC_2144_convert_20150616135030.jpg

キョロキョロしたり・・・

P1050890_convert_20150612132522.jpg

アジアジしたり・・・ 銀? ララのカミカミ独り占めしてたら、後ろからにらまれてるよ(笑)

銀の笑顔って、初めて撮れたような気がする・・・

P1050864_convert_20150616140001.jpg

ララも、気持ちよさそうだわ~

DSC_2149_convert_20150616135137.jpg


ダンナ様も久しぶりにやる気になって、撮っております・・・

P1050834_convert_20150616135818.jpg

撮れたのはこれかな~

DSC_2158_convert_20150616135344.jpg

ララも、撮ってもらったもんね

DSC_2156_convert_20150616135318.jpg

ゴロゴロ、気持ちよさそう・・・

DSC_2204_convert_20150616135542.jpg

私たちも、満喫で・・・

P1050893_convert_20150609132829.jpg

早めに夕食の支度して、ひとまずシシャモでもヤキヤキ~
おニューのBBQ台、最初がシシャモって・・・(笑)

P1050891_convert_20150609132800.jpg

いつもキャンプには作って持っていくピクルスつまみに、ビールが入る入る

P1050896_convert_20150609132954.jpg

後で、サイコロステーキとか手羽先とかヤキヤキして、チビチビいきました・・・
手がベトベトで、カメラさわれなかった~

あ、それと、このキャンプ場の醍醐味・・・

DSC_2210_convert_20150616135720.jpg

キャンプ場から見る夕日、サイコ-----

DSC_2213_convert_20150609131119.jpg

そして、いつもの焚き火でマッタリして・・・

DSC_2224_convert_20150616135747.jpg

夜は更けていきました・・・

次の日も、雨の心配はなかったですが、だんだん曇り空に・・・
ゆっくり撤収して、残り物でカンタンなお弁当作って、ドライブしつつ帰りましょということで・・

途中、佐賀と長崎の県境近くで、中瀬草原と言う無料のキャンプ場があるんで、
そこで、ランチ&ララ銀お楽しみタイムにしました~

P1050908_convert_20150616140217.jpg

ここね~、天気が良ければ、海の眺めサイコ-なんだけど、この日はちょっとね・・・

まず銀には、モデルさんのお稽古してたけど・・・

P1050929_convert_20150616141212.jpg

ララが、ボール遊びしてもらってるから、ムリよねぇ

P1050924_convert_20150616141111.jpg

銀は足が速いから、あっという間に取ってしまい・・・

P1050914_convert_20150616140949.jpg

あ~ぁ、ララは恨めしそうですね~

でも、こんな感じで、ちょっと追っかけっこして遊んでる感じもしました

P1050928_convert_20150616141140.jpg

なんか少しだけど、嬉しかったな~

P1050921_convert_20150616141029.jpg

銀次郎も9カ月・・・だいぶ胸毛も足毛も伸びてきました・・・お顔もオトナの感じです

さて、キャンプ報告、終わりです・・・
次はいつ行けるかな~
やっぱ、来月にならないと行けないかな・・・

なんか、各地ですごい集中豪雨が降ってるんですね
リッチモンド家地方は、確かに雨は降るけど、今のトコそんなにひどい豪雨はありません・・・
なんとか、ホドホドに降ってくれるといいんですけどね~
ひどい被害が起きませんように・・・


