スヌード、頂きました♪

先週のキャンプの記事が終わってませんが、その前に嬉しいお知らせ~

先日、リンクさせていただいている「マリモの海」のmiekoさんが、
手作りワンコ用ベッドのプレゼント企画をして下さって・・・
ザンネンながらはずれちゃったのですが、でも、敗者復活戦に当選させていただきました~

ぜひ、ご覧下さいな miekoさんのブログ

あ、でもご存知の方も多いか・・・タハ・・・

敗者復活戦は、スヌードで・・・
昨日届いたんです

P1050947_convert_20150611102251.jpg

かわいい・・・
小花模様がキュートだぞ

では、まずララに・・・
本来は、耳毛が伸びるのを期待して、銀次郎用にと思っていますが、
ほら、なんでもまずララから・・・ですからね~

P1050935_convert_20150611102149.jpg

うん、こんな感じでつけるのかな?
ララもけっこう似合っててかわいいわ~

そしたらやっぱり案の定・・・
銀次郎が、「それなに~? ボクもボクも~」って近づいてくるので・・・・・

P1050931_convert_20150611102131.jpg

ララの鉄槌が・・・・・

気を取り直して、さてさて銀次郎は・・・

P1050945_convert_20150611102222.jpg

あはん、かわいい・・・

最初、取ろうとしたけど、オヤツを見せたら気にしなくなったんで、
食事の時も大丈夫かもしれない・・・

そうそう、銀ちゃんのですよ・・・良かったね~

P1050952_convert_20150611102332.jpg

miekoさん、頂いた上に、配送の手間や料金まで甘えてしまって、スミマセン・・・
とても嬉しかったです
やっぱ、手作り、いいですね~

さて、毛活、がんばろう・・・

miekoさん、マリモちゃん、モナカちゃん、ありがとうございました


