すこーし進歩?

この頃、お天気いい日が多くて、お散歩が楽しいです
日焼けは気になるが・・・

ララも銀も、お散歩大好きで、特に銀はリードを持ってきただけで大興奮で・・・
お散歩中も、あっち見てこっち見て、鳩を追いかけ、他のワンコにあいさつに行き、
頃合いの枝を見つけては嬉しそうにくわえ、噛みごたえがありそうな木の実をガリガリし、
ピョンコピョンコ、スキップして、クンクンしては、いっちょ前にマーキングし・・・(笑)

ちっともジッとしてなくて大変だったけど・・・
すこーしだけ落ち着いたような気がします

散歩中にベンチに座って、お水タイムとおやつタイムするのですが、
今までは、お水とおやつが終わると、すぐ地べたに降りたがり、クンクンはむはむだったけど、
お膝に抱いてたら、落ち着いてちょっと休憩するようになりました

P1050734_convert_20150522130544.jpg

よーしいい感じ・・・何とかマテさせて並べて写真を撮ろうと思ったら、
やっぱ、ウロウロしそうになるので、「だめよ~、マテよ・・・マテ」って言ってると・・・

P1050735_convert_20150522130605.jpg

ララが代わりに叱ってるつもりか、かえって銀次郎を驚かしてしまい・・・

けっきょく、またダメだったわ

P1050738_convert_20150522130636.jpg

ホントよね~、もう少し落ち着いてくれたらいいけどね~

P1050748_convert_20150522130729.jpg

そっか・・・お散歩好きはいいことだけどね・・・

でも、もう少ししたらベンチの上で一緒に写真撮れそうな気がするわ
もう8か月過ぎたし、少し落ち着いたかな・・・

P1050750_convert_20150522130752.jpg

お家の中での2パピは、相変わらずですが、すこーし距離がちぢまったかな
ケンカはしますが、もう銀が一方的にやられてるわけじゃなく、応戦しております(笑)

1週間くらい前かな・・・
初めて、体くっつけて寝てた

P1050719_convert_20150522130515.jpg

私の横に銀が寝てて、そこにララが来て寝たって感じだったのですが、
ちょっと嬉しかったです

いいお天気続きで、お散歩日和はいいのですが、週末はイマイチみたいですね~
梅雨に入る前に、キャンプにも行きたいけど、ダンナ様がヒマな週末になると、天気が・・・

九州地方、梅雨入りは6月5日くらいらしいので、それまでに行けるかな・・・



