色んな顔するよね~

先日のキャンプの前に、ワタクシ、もくろんでいたことがあり・・・

いい景色のとこで、ララ銀のカワイイお顔&カメラ目線の写真を撮りたいと思い、
でも、なかなかモデル業の修業が進まないので、短気なワタシは、
そっか・・・皆さんのようにお花の前とかで、2パピリフトすれば話が早いぞと考えてました~

そこで、ダンナ様にその練習をしてもらったのですが・・・

P1050580_convert_20150514123419.jpg

見事撃沈・・・
カワイイお顔じゃなく、恐ろしいお顔になってしまった

すごい顔~

P1050697_convert_20150514114427.jpg

これも~って、あくびの途中で撮る私が失礼よね・・タハ・・

あ、最近の中では一番シャキッとした顔はこれかな

P1050707_convert_20150514114601.jpg

まだまだ、目力は負けてませんね~

銀も、ボケっとしてると・・・

P1050609_convert_20150511134657.jpg

こんなウカツな顔になってしまったり・・・

遊んでもらっててちょっと休憩の時のお顔は・・・

P1050703_convert_20150514114516.jpg

なぜか私に向かって期待度MAXな顔だけど、今の君に必要なのは水だよ・・・水・・・

あ、銀って、ハアハアする時、巻き舌派なんですよね・・・ララは巻かないけど~

でも、おりこうなお顔もするんですよ~

P1050700_convert_20150514114453.jpg

うんうん、いい感じよ

P1050678_convert_20150511132433.jpg

こんなワルそうな顔もするけどね

P1050582_convert_20150514123443.jpg

けーっきょく、落ち着いて2ショットが撮れるのはやっぱり寝てる時かぁ~

P1050574_convert_20150514123358.jpg

お顔、こっち向いてないけど、ま・・・いいか・・・・・・・

なんか銀が、ララの気に障る行動をした時にガウガウ追っかけっこが始まるのですが、
この頃は、銀がワザと仕掛けに行ってる感じで、ララは退屈しのぎにされてる気が・・・

それに、ララが追っかけても、銀の方が圧倒的にすばしっこく、前みたいにひっくり返すどころか、
追いつくこともできなくなってて・・・ハハハ・・・

もう、銀も大きくなったせいか、負けてなくて、ガウガウ言い返してます・・・
そうすると、ほこを収めるのは・・・ララなんですよ

・・・・・・・
これからどうなるのだ、お二人さん・・・・・・・・・


これはおまけ・・・

P1050705_convert_20150514114540.jpg

最近、私もダンナ様も気に入ってるヨーグルト・・・
フツーにスーパーに売ってる、150円くらいの安いものですが、なにげにウマい

クリチっぽいような濃厚な口当たりで、プチブーム中・・・
今日のおやつもこれで決まり


