2015GWキャンプ・・嬉しい出会い♪

GWキャンプ後編、遅くなりました~
実は、少し具合が悪くなり・・・

あ、いえ、大したことないんですけどね・・・
笑っちゃうけど、木曜だったかな、ランチにインスタントのカップスープ飲んだんですよ、ポタージュの・・・
一人だったから、スマホ見ながら、ちょっとうかつにフウフウしないで飲んで、
のど付近を軽く火傷したなって思ったけど、そういうことって時たまあるので気にしなかったんです・・・
口の中って、割とすぐ直るでしょ?

そしたら、のどの軽い違和感が、今度はいがらっぽくなり咳き込むようになり、痛くなってきて・・・
でも、そうなったのが土曜日だったので病院にも行かず

風邪みたいなだるさも感じ、なぜか鼻水まで出だした(笑)

ピークが日曜でした・・・
よかパピのオフ会も日曜で、参加するかギリギリまで考えてたけど、
あの体調じゃ、参加表明してなくて良かった・・・ご迷惑かけるとこでした~

しかし、口の中のやけどで、こんなことになるとは

今日はだいぶいいです
病院にも行ったけど、お医者さんもあんまし相手にしてくれなかったです


さて、元気出していってみよ・・・

嬉しい出会いと言うのは

P1050599_convert_20150511131134.jpg

アトムくんに会えたこと

アトムばあばさんが、たしか昨年くらいからかな・・ブログにコメ入れて下さるようになり・・・
よかパピのお友達申請もしてくださって・・・

パピヨン連れで、ウチと同じようなバンコンタイプのキャンカーでキャンプしていらっしゃるとのことで、
同じ県内のようだし、いつかお会い出来たらと思っていました~

そしたら今回、ウチも設営終わったところに、「もしかして、くるみさんですか」と声をかけてくださる方が・・・

いえね、私も、近くのサイトの方が、どうもパピヨン連れていらっしゃるなと思ってて、
後で、しれーーーっと(笑)、ララ銀連れで偵察に行こうと思ってたんです

P1050595_convert_20150511131039.jpg

アトムくん、とってもおりこうさんで、ウザい銀次郎の相手もしてくれました
ララよりずっと、銀ちゃんに優しくしてくれたよね・・・
ララより少しお兄さんだけど、毛もフッサフサでかわいかった~

それに、アトムばあばさん、美人さんだった
ご主人様も、気さくにお話しして下さって、初めての感じがしませんでした

P1050596_convert_20150511131103.jpg

車は、ウチよりずっと新しいキャンカーで、プラムフィールド社製のバンコンですって・・・

P1050613_convert_20150511132558.jpg

カッコいい
キャンカーのアップは遠慮しようかと思ったけど、アトムくんも顔をのぞかせてくれたので、つい・・・

実は、アトムくんちは、今回は車中泊旅行の合間に、このキャンプ場に一泊だけいらしたということで、
次の日はお別れでした・・・
今度はもっと、いっぱいお話ししたいですね~・・飲みながら(笑)

こんな嬉しいこともありつつ・・・なのに今回も料理は手抜きで~

ウチから作っていったおでんに・・・

P1050605_convert_20150507101643.jpg

あ、ピクルスも作っていきました

P1050603_convert_20150507101559.jpg

後は朝ごはんに、沼サンもどき?

P1050626_convert_20150511131305.jpg

トルティーヤも、皮を買って行ったんで簡単だったな~

P1050617_convert_20150511131230.jpg

けっこう夕方からは寒かったんで、炭起こしてたり焚き火してたりしたから、
フツーに色々ヤキヤキしてただけだけど、サラダは作ったぞ

P1050662_convert_20150511132227.jpg

名づけるなら、生ハムとゴーヤとレタスのごまマヨぽんサラダ・・・かな(笑)

後は写真がなかった・・・撮ってなかったのねん

ま、楽しむのが一番で、写真は二の次になっちゃうからな~

P1050672_convert_20150511132402.jpg

このキャンプ場、3年連続GWだと思うけど、管理もよくて広くていいです・・・
ちょっと高いけどね~・・・確か1泊4620円だったかな・・・電源付きで・・・

P1050584_convert_20150511134626.jpg

帰りの車からお家に帰っても、なおずっと爆睡中・・・
「あ~、家が一番落ち着く・・・」って、2パピの声が聞こえるわ~

はい、遅くなりましたが完結です

ところで、土曜日はララのワクチン接種でした・・・
ウチは、キャンプ場に行くので、9種ですが、その時ララの体重の相談をしました・・・

4,5キロくらいあったのを、今4,1キロくらいにまで落としたのですが、どうかなと思ってて・・・

そしたら、肉付きなどは今の感じでいいし、落としても4キロ以下にはしないくらいがちょうどいいとのことでした

やったね、ララ・・・ちょいデブおばさんパピヨンから卒業(笑)

P1050639_convert_20150511132123.jpg

そ・・・ララは丸飲みで食べるから早いのですが、銀はゆっくりよく噛むので遅い・・・
しかも、時々中断するから、その合間にララが狙いに行くのです

せっかくダイエット成功なんだから、ガマンしなきゃだめよ~


さて、次のキャンプはいつかな・・・梅雨前にもう一回くらい行きたいんだけどな
今度は波の音を聞きながら・・とかいいなぁ~


