ララの血液検査・・・

先日、ララのフィラリア検査してきました~
ララ銀の行きつけの病院は、フィラリア検査の時に、どうせ採血するので、
他の検査もしてくれます・・・

P1050400_convert_20150417111150.jpg


銀次郎は、もう先月末、済ませていて、もちろんフィラリア陰性、血液検査も異常なし

今回はララだけ、それももう10歳になったので、血液検査は少し詳しい検査にしました・・・

P1050408_convert_20150417110756.jpg

はい、見事に異常なし
悪いのは、歯石がついてることだけかな~

さて、明日は、やっぱり銀のキャンプデビューとなりました
ちょっと日曜の天気が心配なんですが、登録させていただいたよかパピオフ会が、
その日、大分であるそうなので、その近くでキャンプです~

P1050411_convert_20150417111048.jpg

P1050412_convert_20150417111107.jpg

P1050416_convert_20150417111133.jpg

はい、寝た・・・(笑)

P1050409_convert_20150417110836.jpg

ララはもう、ベテランキャンパピヨンやけん、教えてやりーよ

P1050410_convert_20150417110944.jpg

いつも、ちょっかいかけられてメーワクしてるから、仕返し

あ~、キャンカーの中で寝るかなぁ・・・
オ○ッコ、失敗して、とんでもないことにならないといいなぁ・・・
また、車酔いするかなぁ・・・

心配・・・・・・・・・・・・・


日曜のお天気が心配で、オフ会どうなるのかなと心配だけど、
何とかお天気、持ちますように~

来週、報告しま~~~す・・・

今から準備なんで、今回はコメ閉じです


