デジイチ買いました♪

私って、写真の才能ないんですよね~

いーえいーえ・・・なぐさめてくれなくてもいいんです
写真の才能っていうか、芸術的センスがないんですよね~

ダンナ様は、「何事も、考えてやらないからだ」って言いますケド、
そんな問題かな~・・・

でも、ブログとか、まっぷる( 旅行写真投稿サイト) やってると、
上手な方が、いっぱいいらっしゃって、
「いいな~~~」って思っちゃうんですよね~

で、ウデがないなら、せめてカメラを変えようと思って、
やっと、デジイチ買いました

IMGP1212_convert_20110420144003.jpg

SONYのNEX-5です~~~
ダブルレンズが付いてます。

小さいし、私でも扱いやすそうです
動画が、フルハイビジョンなのだそうで、
そこがいいと、ダンナ様が選んだのですよ~


ストラップを付けてみました・・・
ボディがシルバーなので、ブルーにしてみましたよん

IMGP1217_convert_20110420144122.jpg

んで、それに合わせてバックも、青のラインがついてるモノに・・・

IMGP1219_convert_20110420144151.jpg

入れてみました~

IMGP1218_convert_20110420144220.jpg

ピッタリです
もう1個のレンズと充電器や、フラッシュなども入りましたよ~

今までは、PENTAXのoptio P70っていうのを使ってました・・・

それで、ララを撮ると、こんな感じ・・・

IMGP1220_convert_20110420144302.jpg

で、今度買った、NEX-5Dで撮ると・・・

DSC00078_convert_20110420144354.jpg

ん・・・
んん・・・・・・
うーーーーーん・・・・・・・・・

カメラ変えただけじゃダメかも・・・

やっぱ、「なんか、イマイチ~」・・・(笑)

「もっとデジイチ」だったけ・・・
定期購読しようかな・・・

明日から、鹿児島方面にお仕事行きまーす♪
持って行くの、コンデジにしようっと
