銀次郎、0、5歳!

DSC_1882_convert_20150316144604.jpg

銀ちゃんは、今日で0,5歳・・・
そんな言い方あるのか(笑)

DSC_1887_convert_20150316144704.jpg

ウチのコになってくれて3カ月・・・
ララと同じく、もうすっかり大事な大事なウチのコです

DSC_2047_convert_20150316144848.jpg

これからも元気にすくすく育ってください

いっぱい遊んで、たくさん食べて、そしていっぱい困らせてね(笑)

ララもきっと、そのうち受け入れてくれるよ・・・
その日まで、銀ちゃん今みたく、ララにアピール続けてね~
キライにならないであげてよ・・

その分、私とダンナ様が、いっぱい、いーーーっぱい、好き好きするからね


先週末のお出かけ記事書いてるのですが、今、写真アップしていいか聞いてるので、
ちょっとお待ちを・・・
明日にでもアップできるかな~

今日はコメ欄閉じてます・・・

