ハカタの帝王銀次郎!

前にも書きましたが、銀次郎の名前はVシネマの、「ミナミの帝王萬田銀次郎」から取ったもの・・・
今はもう見ませんが、ダンナ様と一緒になった頃、好きで家で二人でよく見てたんです

その後、3,4年前かな~、男の子のパピヨンを迎えたいと2人で話してた時に、
「名前、何がいいかねぇ・・」
「銀ちゃん・・銀次郎がいいと思うっちゃけど・・」
ってことになって、いつの日か迎えられたら銀次郎と決めてました

先日、めぐさんが、関西弁の銀ちゃんも見たいといってくださったので、
がんばって、しゃべってもらいました


P1040924_convert_20150309101651.jpg


P1040992_convert_20150309102207.jpg


P1040926_convert_20150309101721.jpg


P1040927_convert_20150309101816.jpg


P1040928_convert_20150309101840.jpg


どうかなぁ~(笑)
関西弁ってゆーか、萬田銀次郎風

やっぱ、迫力不足・・・
それにやっぱ、なんか方言が不自然なのも否めない

P1040933_convert_20150309101925.jpg


P1040986_convert_20150309102247.jpg


やっぱ、使い慣れた言葉にしときますけど、なんか面白かったぁ~
最近新作出てないけど、ミナミの帝王、いくつか見直してみようかなぁ・・・
ダンナ様と出会ったころを思い出しながら ・・・・ナーンテネ・・・

ちなみにララもそうで・・・
昔よく見てたアメリカのテレビドラマの主役の女性の名で、
「サラ」って言う人がいて、それにちなんでサラにしてたけど、
なーんか呼びにくくて、でも自分の名前を変えられて混乱しないかなと思って、
「ララにしようか・・」ということになりました

なので、2ワンの名前に統一性がないのですな(笑)

今日は朝から雨・・・

昨日は暖かかったし、いいお天気だったので、またダンナ様と一緒にお散歩~

P1040980_convert_20150309102127.jpg

でも写真撮影は、やっぱりバラバラ~

P1040967_convert_20150309102622.jpg

でもね、ララは気持ちよさそうだし、銀は興味津々で楽しそう・・・

P1040954_convert_20150309102055.jpg

ま、2ショットのいいお写真は、あせらずそのうち・・・


