テレビ好きな銀次郎

先日、銀はけっこうテレビを見るって言いましたけど、
この頃ますます見るようになりました

P1040873_convert_20150305122341.jpg

別にワンコが出てるわけじゃなく、世界衝撃映像みたいなやつですよ・・・

P1040877_convert_20150305122423.jpg

オスワリどころか、伏せしてガン見・・・(笑)

P1040876_convert_20150305122400.jpg

へぇ、そうなんだ~

P1040883_convert_20150305122511.jpg

ララは、ワンコの声がしても見なかったりするよね・・・
「テレビから出てこんの、わかっとーもん・・」ってとこかな

P1040860_convert_20150305122845.jpg

ララちゃん、女の子なんだからお口に手を当てて
って、ムリか(笑)
これは、私が母から言われてた言葉・・・ハハ・・・

今日も割といいお天気なので、最近恒例のロング散歩

P1040888_convert_20150305122535.jpg

並んで写真撮るの、私ひとりじゃこれが精いっぱい

でも、楽しそうなんだよな~

P1040891_convert_20150305122554.jpg

だって、お友達に会ったり・・・

P1040809_convert_20150305122721.jpg

同じマンションの、とってもかわいいお嬢ちゃまに遊んでもらったり・・・

P1040871_convert_20150305122754.jpg

いいことあるもんね

銀次郎の体力づくりのためにも、なるべく長く散歩しようと思ってて、
お天気が良けりゃ、1時間以上が目標です
私のダイエットにもなるし~

帰ったら、2ワンとも爆睡です

P1040880_convert_20150305122448.jpg

フフ・・・二段ベッド


前に記事にした、銀のおトイレ事情・・・
皆さんのアドバイス頂いて、「チッチ、チッチ・・」って声掛けしてたら、
シート上に誘導して、「チッチ、チッチ」って言ったら、してくれるようになりました

まだ、ゲージ内トイレでは、なかなか「チッチ、チッチ・・」ではしてくれませんが、
そのうち出来るのではと思います・・・

一歩前進
皆さん、ありがとうございました~

ただねぇ・・・
足あげチッコするようになりました
立派にピ---ンと(笑)
お掃除が大変・・・・

