ポカポカお散歩日和♪

P1040866_convert_20150302142638.jpg

今日もいいお天気ですが、先週土曜もお散歩日和・・・
ダンナ様もお休みだったんで、久しぶりに2人+2パピでお散歩

近くの大きな公園に行きました~

P1040803_convert_20150302134620.jpg

また見事にバラバラ~(笑)

P1040786_convert_20150302134517.jpg

やっぱりバラバラ~(笑)

P1040788_convert_20150302134550.jpg

何でも口にれて、ヒヤヒヤするわ~・・松ぼっくりならいいけど・・

P1040814_convert_20150302140608.jpg

ダンナ様も一緒のお散歩が、よほど楽しかったのか、帰りがけ、
ララのいいお顔頂きました

でも、その後シャンプーだったので、気分ダダ下がり・・

P1040848_convert_20150302140646.jpg

だけど、キレイになったんだよ~、ララちゃん・・・

ところで、銀ちゃんは、ごほうびを持ってないと、言うこと聞いてくれなかったのですが、
今、オヤツなしでできるよう練習しています

ちょっと銀次郎くーーん・・・

P1040772_convert_20150302134341.jpg

おすわり

P1040779_convert_20150302134406.jpg

お手

P1040781_convert_20150302134438.jpg

お手はすぐ覚えてくれたんですけど・・・
後は、伏せと待てと良しはできるけど、来いが、オヤツないと来てくれません

なーんか嫌なことされると思うのかしら・・・
そりゃ、銀としては嫌なこともするかもしれないけど、側に来たら喜ぶこともしてるつもりなんだけどな~

ララは何でもできるけど、ま、当たり前ですよね、10年も一緒にいるんだもん・・・
銀もガンバレ~
まーだ、覚えること、いっぱいあるとよ

あ~、早くキャンプ行きたいわぁ
キャンプだけじゃなく、夜ご飯食べに行ったりも、気になっちゃって行きにくいし~

P1040827_convert_20150302142614.jpg

せめて・・と思って、家呑みで・・・
けっこう満足

真ん中のは、普通のスーパードライだけど、お花見バージョン缶・・
春らしいでしょ


