てへ・・・ご心配かけました~

昨日、病院から帰って、銀の様子がヘンだと言いましたが・・・

元通りになりました~

ご心配かけました・・・

1時間くらい寝かせて、起きてからは、抱き上げたりしないようにしてましたが、
その後は、忘れたようで、もう何をしても大丈夫です~

多分、ヒャンヒャン言ったり、キャンッって言ったりしたのは、
やっぱ、注射痕が痛かったのではないかと・・・

それが治ったんだと思います・・・

ララは、ワクチン注射くらいでは、今はもう泣きもしないのですが、
そういえば、昔は泣いてたような・・・

P1040169_convert_20150116142642.jpg

P1040232_convert_20150117103139.jpg

そうだよね~・・・ヘヘ・・・

相変わらず、気が小さくて、ちょっとしたことに気をもむの、直らないね
そういうのに効く注射があればいいのに(笑)

あ、それと、私今まで近所の人から、「ララちゃんのお母さん」とか言われるの、ちょっと・・・って思ってたんですよ・・・
だから、ブログでも、ララには「くるみさん」って呼ばせてたけど・・・

降参です
ララと銀のおかーさん宣言させて下さい(笑)

ララは、ウチに来た時、6カ月過ぎだったから、手がかからなかったけど、
銀はまだまだ子供なので、「おかーさん、おかーさん」って言われてるような気がして・・・

P1040219_convert_20150117102922.jpg

銀は、ちょっとやせ気味なので、
ブリーダーさんの指導もあって、フードをより高カロリーなものにしてますが、
獣医さんから見ても、もっと増やしていいとのことなので、
単に量を増やせればいいけど、お腹の調子も気になるので、
4回ご飯に増やすことにしました・・・

P1040227_convert_20150117103001.jpg

もしかしたら、もっと合うフードもあるかもしれません・・・

銀、大きくなーれ

P1040233_convert_20150117103201.jpg

本日最初のバトルは、先ほど終了・・・(笑)

あ、最近、やっと近所に、コメダ珈琲店ができたんです

P1040191_convert_20150116142840.jpg

初シロノワール
ミニだけど・・・
わたし的には、割と好きでした

でも、ココのメニュー、なんでも大きいんですね
フツーのシロノワールは巨大だし、カツサンドも大きかった~

今度は、名古屋っぽくモーニング食べに行ってみようかな


阪神淡路大震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします
被災なさった方々の今が、明るいものでありますように・・・



