今日は、雨降り・・・

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

一日でも早い復興をお祈りします…




昨日は、またひどい余震がありましたね~
もう・・・何ででしょうね・・・
もう、いい加減ヤメてあげてほしいです。
特に夜だったし、不安だったろうなって思いますよね・・・


こちらは、久しぶりに雨降りです・・・

ウチのララは、お外でしか、トイレしてくれないので、
朝晩のお散歩の時に済ませるのですが、
こんな風に、天気が悪いと行けないので困ります。

まる一日以上は、ガマンさせきれないので、
そんな時は・・・

 足が濡れるのさえ嫌がるララを、なだめすかして公園へ
   しかも、これまたキライなレインコートを着せて・・・

 トイレシートを持って、ウチのマンションの駐車場へ 
   ララが、腰を落としたら、サッと敷きます・・・(笑)

このどちらかを選びます

でも、その間もけっこう心配して、
様子を見てるんですけどネ・・・

今日も、こんな感じで・・・

IMGP1077_convert_20110408133229.jpg

やっぱ、寝てますね・・・
カメラに、そーっと手を伸ばし・・・カシャ

IMGP1074_convert_20110408133318.jpg

私 「何もしてませんよ~

IMGP1076_convert_20110408133447.jpg

私 「そうだと思うよ~

IMGP1075_convert_20110408133404.jpg

寝ちゃいましたよ~~~

私が思ってるより、ララの膀胱のキャパって大きいのかも・・・

あーーーーー~~~
でも、やっぱり心配になってしまう~

やっぱ、傘さして公園行ってきま~す 








