遅すぎる謹賀新年のご挨拶(笑)

P1040071_convert_20150107131428.jpg


P1040064_convert_20150107131240.jpg


えと、今日は7日だから、もう松の内あけるけど、
今さらですが、謹賀新年です

ホント、遅すぎでスミマセン・・・

ご想像通り、色々バタバタで・・・ヘヘヘ・・・

でも、無事に、2人+2頭のお正月を迎えました~

P1040039_convert_20150107131126.jpg

ちなみに、奥のお重はもちろん買ったものです(笑)

さてさて、年末のお二人さんはこんな感じでしたが

P1040037_convert_20150107131058.jpg

今年になって少ーーーーーーしだけ、近づいたかな

P1040087_convert_20150107131503.jpg

やっぱ、ララは、特に食事前後などに、しつこくガウガウしてますが、
銀がキャンって言わない限り、見守ることにしました・・・

銀は、無視することも多いし・・・

お二人さんが寝てる時の、私目線

P1040055_convert_20150107131217.jpg
ハラはスルーで・・・ヘヘヘ・・・

あぁ・・・ちょっぴりしあわせ~

P1040066_convert_20150107131401.jpg

相変わらず眠くなったり、甘えたいときは「抱っこ、抱っこ~」の銀ちゃんですが・・・

この頃の銀ブームは

P1040053_convert_20150107131146.jpg

肩乗り犬

小さい今だからこそ、出来る技かなって思うけど、
後ろのソファーに、自分で登ることができるようになったんで、
最近いっつもやって、ダンナ様にウザがられてます

どうも、口を舐めたいらしくてやってるようです・・・

一番お気に入りのおもちゃは・・・

P1040093_convert_20150107131532.jpg

このカミカミ・・・

ララと取り合いになって、すごくララが怒るので、
色違いで、2つ買うハメになった

ま、ゆっくりゆっくり、家族になってもらいましょう・・・

銀の耳が、ウチに来るころから、少しずつ垂れるようになって気にしてましたが、
もう、すっかり立耳に戻りました

涙やけがちょっと気になりますが、パピーの頃は、なりがちらしいので、
少し、様子を見ようかな・・・

そういえば、昨日、ブリーダーさんのトコに、銀次郎を見せに行ったんです

ダンナ様が、その近くに用事があったんで、一緒に・・・

お母さんのガガちゃんや、お姉さんのマドンナちゃんや、
異母兄弟さんたちに会ってきました~
すんごいバトルで、久々にいっぱい、遊んでましたよ

そしてそして、お母さん、銀のことを覚えててくれたみたい

P1040109_convert_20150107131555.jpg

お耳の後ろをクンクンして、確かめてたみたいで、
その後、追っかけっこ&プロレスごっこで、遊んでくれました・・・

ちょっと感激

ブリーダーさんに見てもらって、少し痩せてるかもと言うことで、
食事内容を見直すことにしました

銀ちゃん、大きくなーれ・・・


と言うことで、ずいぶん遅くなった新年のご挨拶でした~

今年はもっと、更新頑張るので、今年もよろしくお願いします

ブログのリニューアルも、手を付けられてないのですが、
テンプレートは、候補を絞りました・・・
タイトルも変える予定だけど、その場合、どうなるのかな?

リンクして下さってる皆さんにも、タイトルを変えて頂くのかな?
私が変えれば、そのまま、変わるのかな?

ご存知の方、教えてくださいな~


